• 締切済み

対処方法を教えて下さい

郵貯より入金ですが、ドメインネーム/IPアドレス~取引下さいと入金出来ません。 調べましたが、対処方法は確認出来ません。先日も同様のメールお送りしましたが返事はありません、 早く対処方法をお教え下さい。尚前回の入金はスムーズにいけております。

みんなの回答

  • 10en
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

 おはようございます。  質問者はここを或る特定のネット専業銀行直通の問い合わせページだと思い違いしているようです。ですからこの質問も、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4899758.html でも回答は全く読んでいないのでしょう。自身の質問が公開されていることにも、それをどうすれば読めるのかにも気付いていないと思われます。  これでは回答するだけ無駄にしかなりません。残念ですがこれ以降は放置とされても止むを得ません。本人がきちんとその銀行への直接の問い合わせをしてくれるように願うばかりです。  尚、この件に関してはやはり今年になって同様の質問が出ています。もしこの質問と同様の状況でお悩みの方は、以下の質問を参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4713795.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-bank
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

イーバンクに関する質問でしょうか。 こちらに質問されましても、イーバンクから回答することはありませんので、 直接イーバンクへお問い合わせ願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入金出来ません

    お世話になります。 郵貯から入金使用としましたが、以下のコメントが出て進めません。 『登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。』 どの様にすればよいのでしょうか。お教え下さい。 なお、前回は、スムーズに出来ましたが、宜しくお願いします。以上

  • IP制限解除方法を教えて下さい

    サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。

  • IP制限一時解除

    昨年10月プロバイダーを変更しました。ゆうちょ銀行よりeバンク銀行へ資金移動をした所、「IP制限を一時解除」or登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)から取引をしてくださいとのメッセージが出ました、両方とも方法がわかりません。

  • 迷惑メールの対処方法について教えてください。全く心当たりのないところから援助交際のメールが来ます。

    迷惑メールの対処方法について教えてください。 全く心当たりのないところから援助交際内容のメールが毎日何通もきます。英語でも日本語でも。 それも毎回違う人です。 ツールのメッセージルールから送信者禁止のところにアドレス、もしくはドメインを登録しても削除されません。送信者のプロパティを開き詳細を見ると海外から何かのアドレスを経由してきているようです。大手ドメインのアドレスでしたので会社に連絡を入れたら勝手に良く似たドメインを使われており 対策の仕様がないとの返事でした。 勿論セキュリティソフトは入れていますのでウィルスの感染はないですが、本当に悩む毎日です。 何か良い対策方法がありましたら教えてください。

  • IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。

    bigを購入したいのですが、次のようなメッセージが出てエラーがおきます。 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 以前と同じ方法で購入しているはずなのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 振込み

    登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され振込みができません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • メールのエラー対処方法 permanent fatal errors 553 5.5.4

    メールの送信の数分後に以下のようなエラーメッセージでメールの不着通知が届きました。 自分側の設定・相手側の設定、何が問題なのでしょうか? (1)相手は韓国のFreeMailのアドレスです。 (2)サーバーの異なる複数のアドレスを使って送ってみましたが、同様のエラーメッセージが戻ってきました。 (3)メールは韓国語でEncodingしてありますが、日本語環境からの送信でヘダーのEncodingに問題があるのかと思います。 (4)相手側でスパムとして拒否されたと疑っています。 どなたか対処方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <相手のメールアドレス> (reason: 553 5.5.4 Host name(smtpサーバーネーム) is not match with your ip(XXX.XXX.XXX.XXX=ip address), maybe it's bogus.)

  • 迷惑メールの対処について

    Microsofto Outlookでメールを使用しております。 最近 第3者が私のメールアドレスで送信したものが毎日大量に着信しております。 着信したメールは、自動的に迷惑メールホルダに振り分けられ、自分のパソコンでは問題ないのですが、他の方にも送信されているのではないかと心配です。それでどこのプロバイダより送信しているのか送信元のIPアドレスなど確認する手順、並びに送信元プロバイダの確認方法、 プロバイダが確認出来た時そのメールアドレスでの送信を停止して頂けるでしょうか。 なお、このような状況の時、ほかにどのような対処方法があるのかアドバイス宜しくお願いいたします。

  • IP制限を一時解除について

     インターネットの取引で次のようなメッセージが出ましたが、どう設定すればよいのかご教示ください。  「登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください」

  • イーバンク振込み エラーで出来ません

    イーバンク間で振込みしようとしたところ、 「IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 」 とエラーが出ました。 初めてこのようなエラーを見たのですが、どのようにすればよいのでしょうか?PCの知識はほとんどございません。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • エレコムの無線LAN中継器を買ったが、親機にWPSボタンがないため手動での接続設定方法がわからない。
  • 質問者はエレコムの無線LAN中継器を購入し、ルーターにWPSボタンがないため手動での親機への接続設定方法が分からない。
  • エレコムの無線LAN中継器を使用しているが、ルーターにWPSボタンがなく手動での親機への接続設定方法が不明。
回答を見る