• 締切済み

対処方法を教えて下さい

郵貯より入金ですが、ドメインネーム/IPアドレス~取引下さいと入金出来ません。 調べましたが、対処方法は確認出来ません。先日も同様のメールお送りしましたが返事はありません、 早く対処方法をお教え下さい。尚前回の入金はスムーズにいけております。

みんなの回答

• 10en
回答No.2

おはようございます。  質問者はここを或る特定のネット専業銀行直通の問い合わせページだと思い違いしているようです。ですからこの質問も、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4899758.html でも回答は全く読んでいないのでしょう。自身の質問が公開されていることにも、それをどうすれば読めるのかにも気付いていないと思われます。  これでは回答するだけ無駄にしかなりません。残念ですがこれ以降は放置とされても止むを得ません。本人がきちんとその銀行への直接の問い合わせをしてくれるように願うばかりです。  尚、この件に関してはやはり今年になって同様の質問が出ています。もしこの質問と同様の状況でお悩みの方は、以下の質問を参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4713795.html

• e-bank
回答No.1

イーバンクに関する質問でしょうか。 こちらに質問されましても、イーバンクから回答することはありませんので、 直接イーバンクへお問い合わせ願います。