• 締切済み

ソフトバンクの携帯942Pのバグについて。

ソフトバンクの携帯942Pのバグについて。 こういう場合携帯を無料で修理または交換していただけるのか教えてください。 942Pを新規で購入して2日目です。 早速バグが発生しているのですが…。 メール画面で、絵文字を開くと画面が点滅し、 ボタン操作が無効になり電源を落とすしかない状態になります。 他人様がUPされていたものですが、 youtubeに同現象がありましたので参考に載せます。 http://www.youtube.com/watch?v=BQAYhMSExs8 これはやはり初期不良(バグ)なのでしょうか。 2年使用しなければならないのに、 2日目にして既に何度も起こっています。 ショップにて無料で故障として修理または交換、 ソフトバンクさんの場合はどういう対応をしていただけるのでしょうか。 ソフトウェアのアップデートを先ほどしてみましたが、 再度メール画面で同じ現象が起きました。 既に着うたや画像を複数DLしているので携帯本体のデータを消すのは虚しくて仕方ないのですが 2年もこの現象が続くと思うと先が思いやられます…。

みんなの回答

• eka3
回答No.1

こんなところで回答を待つ前に、現象が出ているうちにソフトバンクに持ち込んで交換等の対応をもとめたほうがよろしいかと思います。