• ベストアンサー
  • 困ってます

今週末、韓国のソウルへ行きます。

今週末、韓国のソウルへ行きます。 ホテルは東大門地区です。 ホテルに朝食は付いていないので自分で食べないといけないのですが、韓国旅行された方で 朝食は自分で食べたという方、どんな物を食べましたか? 朝からキムチなどを食べないといけない感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • miscf

先週末から韓国に行って26日に帰ってきました。 まだ比較的暖かかったです。 宿泊は東大門でした。 朝食は1日目は明洞でお粥、2日目はソルロンタン、3日目はキムパプを食べました。 東大門は美味しいお店がたくさんあるし、眠らない街なので遅くまで遊べますよ。 チンジルバンも24時間やってるので、疲れた身体も癒せます。 是非、タッカンマリ横丁でタッカンマリを食べてください。本当に美味しいです。 キムチは朝食でも必ず付いてきますが、食べなくても良いですよ。 でも、美味しいから結局食べちゃうんですけどね。 お粥屋さんの「イカキムチ」とソルロンタン屋さんの「キムチとカクテキ」 が超美味しくてお土産に買ってきてしまいました。 1度行くと何度も行きたくなるのが韓国です。楽しんで来て下さいね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

そこらじゅうに朝は屋台でサンドイッチとか売ってるから適当にくえばいい。 カフェパスカッチやパリバケットみたいなパン屋や喫茶店でモーニングも普通にある。 日本の都市とかわらん。 24時間営業の定食屋もある。 適当にすきなものをみつくろえばいい。

• 回答No.2
noname#121948
noname#121948

市場の街角で、玉子焼きサンドイッチとか 屋台で、超激安ゆうべの残り物入りビビンバとか ロッテマートで前の日に買っておいた2個100円のオニギリとか 二日酔いだったらソルロンタンとか。

• 回答No.1
  • k3110

こんにちは 朝は、結構肌寒い季節になったので、朝食だけで外に出るのは 面倒臭いですよね 私の場合は、前日にコンビニやパン屋で食料と缶コーヒーを買っておきます。 深夜 小腹が空いた時でも役に立ちますよ。 コンビニは日本と違ってパンと弁当はまずいのでカップ麺とおにぎり 前日にパン屋が目にとまったら いくつか買っておきます。 日本と同じで好きな物をトレーに取って精算するやり方です。 朝部屋で軽く食べて 外で朝と昼を兼用して食べます。 あとは、ホテルで朝営業している店を聞いておくですかね。 注)カップ麺のほとんどは具が極端に少ない(無い)のが多い   ホテルのお湯は沸騰していない。あれば湯沸かしを借りる。