• 締切済み

大阪でチョゴリの試着をしたい。

GWの時期、女性4人ぐらいで大阪の鶴橋界隈へ 遊びに行く予定にしています。 この機会にチョゴリの試着をしたいと思っています。 (注:購入する気はありません) 鶴橋界隈で試着サービスのあるお店?など、何か情報を 持っている方がおられましたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• buran
回答No.1

鶴橋出身ですが、チョゴリを試着させてくれる店って記憶に無いんですよね。 頼めば気さくに着させてくれそうな気もするんですが。 ちょっとそのあたり不明なところも多いので、ここは本家本元鶴橋商店街のHPのURLを書いておきますので、商店街振興組合の事務所で聞くか、直接店に聞いてみればよいと思います。 (そんなにつっけんどんな態度を取られることは無いと思いますよ。) それと、蛇足ですが、地元民でもあそこの路地は迷いますので、気をつけて。

参考URL:
http://www.tsurushin.com/
bell7171
質問者

お礼

早速、回答をいただきましてありがとうございます。 GWの頃一緒に行くメンバーの一人が、TVで試着サービスの情報を 聞きつけていたのですが、詳しい店・場所など全然覚えていませんでした。 HPを教えてもらいましたので、事務局に問合せをしてみようと思います。