• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au携帯を解約して

au携帯を解約して docomo携帯を契約するのは 1日で為せますか?(^_^;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)

 ドコモで契約して auを解約して下さい。 1日で出来る筈ですが 質問者様の信用状況によっては ドコモで断られる可能性もゼロではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!