• 締切済み

xbox.comについてなんですけど、すでにxboxの方でゲーマータグ

xbox.comについてなんですけど、すでにxboxの方でゲーマータグを作ってあって、xbox.comに登録しようとしても、既に使われていますってなるんですがどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

もしかしてオフラインの状態で作成したゲーマータグでしょうか? ゲーマータグはオフラインではどんな名前でも許されますが、オンラインでは既に登録された名前は使えません。 これはゲーマータグを世界で一つしかない名前にすることでプレーヤーと密接に紐付けしているためです。 オフラインで使っていたゲーマータグをオンラインでも使えるようにするには使われていない名前にゲーマータグを変更する必要があります。 参考:http://ruitomo.tea-nifty.com/blog/2008/11/post-e44a.html

• F2-A
回答No.1

何がしたいのか判らないが、登録はxboxでしたんだからxbox.comではログオンすれば良いだけでしょ。