• ベストアンサー

女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.5

もちろん(A)です(*^_^*) 選ぶ、なんて・・だいそれた事は思っていません>< でもアンケートですから気軽に^^ オッパイ星人が日本人って??不思議です。。。 オッパイ星からやって来た宇宙人ではないのでしょうか?? 国籍でも容姿でもなく、やはり性格なのでは?と思います。 (A)の性格は書かれていませんけど なんだか知っているような気がしましたので(*^^)v

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「オッパイ星人が日本人って??不思議です。オッパイ星からやって来た宇宙人ではないのでしょうか」とのことですが、質問の設定が「外国人に間違えられやすいが実は日本人」ということで許してください。(実際は私自身ですが…)  「A」の性格の設定ですが、グゥさんの知っている性格のままでいいです。(私自身の容姿なので…)

その他の回答 (4)

noname#160590
noname#160590
回答No.4

両方イヤ…。(汗) 純粋な日本人で、日本人顔がいい…。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  両方ともイヤですか…  私は両親が日本人なのに鼻が高くてホリが深く見え、外国人に間違えられやすいので「外国人顔の日本人」というのは受け入れてほしいのですが…「オッパイ星人」というのがネックなのかな…  しかし、オッパイ星人を抜きにしても外国人顔の日本人を嫌わないでください。  私は両親とも日本人なのですが、私自身は鼻が高くて東南アジア系の顔をしています。  roccariaさんの周辺にも同じ思いをしている人がいると思うので避けるようなことはしないでください。

noname#122800
noname#122800
回答No.3

(A)です。可愛いじゃないですか。 (B)の合理主義でワガママなんて願い下げです。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  (A)は可愛いですか。  (B)は私(質問者)に無い部分を想定したと思うのですが…私自身は嬉しいです。

回答No.2

私もAです(どちらか選べと言われたら)。 私は貧乳なので、埋めるほどもありませんが(・∀・;)

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  どちらを選ぶとすれば「A」ですか。  しかし、「オッパイ星人」は好きになった女性のオッパイのサイズは関係なく、顔を胸へ当てるだけでも満足します。(異性の鼓動を聞くだけで満足します)  男性が「オッパイ星人」と言っても付き合いのある女性の鼓動を聞くだけで満足する場合があるので諦めないでください。

回答No.1

Aですね。 甘えられるのが好きだし、そのギャップがいいかも。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  甘えられるのが好きですか…  私(質問者です)は「A」の設定そのままの状態です。  私は外出先で「オッパイ星人」というのは隠しているので彼女と2人きりになった時のギャップがあるかもしれません。