• ベストアンサー

 女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

 女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.5

もちろん(A)です(*^_^*) 選ぶ、なんて・・だいそれた事は思っていません>< でもアンケートですから気軽に^^ オッパイ星人が日本人って??不思議です。。。 オッパイ星からやって来た宇宙人ではないのでしょうか?? 国籍でも容姿でもなく、やはり性格なのでは?と思います。 (A)の性格は書かれていませんけど なんだか知っているような気がしましたので(*^^)v

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「オッパイ星人が日本人って??不思議です。オッパイ星からやって来た宇宙人ではないのでしょうか」とのことですが、質問の設定が「外国人に間違えられやすいが実は日本人」ということで許してください。(実際は私自身ですが…)  「A」の性格の設定ですが、グゥさんの知っている性格のままでいいです。(私自身の容姿なので…)

その他の回答 (4)

noname#160590
noname#160590
回答No.4

両方イヤ…。(汗) 純粋な日本人で、日本人顔がいい…。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  両方ともイヤですか…  私は両親が日本人なのに鼻が高くてホリが深く見え、外国人に間違えられやすいので「外国人顔の日本人」というのは受け入れてほしいのですが…「オッパイ星人」というのがネックなのかな…  しかし、オッパイ星人を抜きにしても外国人顔の日本人を嫌わないでください。  私は両親とも日本人なのですが、私自身は鼻が高くて東南アジア系の顔をしています。  roccariaさんの周辺にも同じ思いをしている人がいると思うので避けるようなことはしないでください。

noname#122800
noname#122800
回答No.3

(A)です。可愛いじゃないですか。 (B)の合理主義でワガママなんて願い下げです。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  (A)は可愛いですか。  (B)は私(質問者)に無い部分を想定したと思うのですが…私自身は嬉しいです。

回答No.2

私もAです(どちらか選べと言われたら)。 私は貧乳なので、埋めるほどもありませんが(・∀・;)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  どちらを選ぶとすれば「A」ですか。  しかし、「オッパイ星人」は好きになった女性のオッパイのサイズは関係なく、顔を胸へ当てるだけでも満足します。(異性の鼓動を聞くだけで満足します)  男性が「オッパイ星人」と言っても付き合いのある女性の鼓動を聞くだけで満足する場合があるので諦めないでください。

回答No.1

Aですね。 甘えられるのが好きだし、そのギャップがいいかも。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  甘えられるのが好きですか…  私(質問者です)は「A」の設定そのままの状態です。  私は外出先で「オッパイ星人」というのは隠しているので彼女と2人きりになった時のギャップがあるかもしれません。

関連するQ&A

  •  出来れば女性に回答をしてほしいです。

     出来れば女性に回答をしてほしいです。  鼻が高くてホリが深く、外国人に間違えられる男性をどう思いますか?  私は両親とも日本人なのですが、鼻が高くてホリが深く、外国人に間違えられることがあります。  昔、初めての海外旅行でスリランカへ行ったのですが、帰国時にキャビンアテンダント(スチュワーデス)から日本人と思われずに意味の分からない外国語で話しかけられたことがあるほどの外国人顔です。  この時はスリランカに本社がある航空会社に乗っていて、スリランカ→シンガポール→日本の工程のスリランカとシンガポールの間で間違えられ、私が意味が分からずに困っているとなんとなく分かったようで片言の日本語で「日本人ですか?」と聞いてきました。(日本人スタッフではなかったし私は日焼けをしていたので間違えられたのかもしれません)  小学校低学年ぐらいの小さい子供からはたまに「外国のひと~」と言われることもあり、最近だと小さい子供が私の顔を見て固まって動かなくなったこともあります。(泣かれることは無いですが…)

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  見た目は外国人顔だが小さい子供からは人見知りをされず、電車の中では子供が親と間違えて手を握ったりする男性をどう思いますか?  私は両親が日本人なのに鼻が高くてホリが深く、外国人に間違えられやすいのですが子供からは人見知りをされません。  小さい子供から顔をじっと見られることがありますが泣かれることは無く、手を振ると振り替えしたりしてくれ、前には電車に乗っている時に小さい子供が親と間違えたらしく私の手を握ってきて、頭をなでながら「どうした?間違えたか?」と言うと照れ笑いを師ながら親のところへ向かっていきました。(周囲は小さい子供を見て笑っていました)

  • 外国人っぽい顔って?

    先日、友達(A、日本人)と数名の外国人の友達と7人で話していた時、その中の1人の友達が「Aって私たちみたいなコーカソイドの顔してるよね」と言い出しました。 よく聞くとAはどうやらそういうことをよく言われているらしいのです。 でも、なぜかそう言われるのは外国人からで、日本人にはまったく言われないと言っていました。 Aは「鼻が高いとかホリが深いなら分かるけど、お世辞にもそうは言えないし」と。 日本人の私から見てると、確かに目は大きくてまつ毛も長いですが、やっぱりホリが深くないせいか外国人とかハーフと言うよりも日本人に見えます。 Aは「なんで?」といつも言いますが、外国人の友達は「だってそう見えるし」や「そういう顔なんだよ」とかしか言いません。 やっぱり外国人から見る外国人の顔と日本人から見る外国人の顔には違いがあるのでしょうか?

  • 女性に質問、男性の股間について

    初めてで、私は50代の外国人です、日本語に間違いがあれば理解してくさい独学で日本語学んだので、男性は(わたしの場合)いつも女性の胸元や股間見ると触たり、味見⁇したくなります、女性も男性の、、、、、見ると触りたい、、、、他のこともしたい気持ちになります?ちなみに既婚で妻は日本人です、一度妻に質問しましたが答えはあやふや。。。。。私って変?

  • 男性名詞・女性名詞

    質問が3つあります。 「姉妹都市」とか「母校」とか「処女航海」とか「航空母艦」もそうなんでしょうが、日本語に男性名詞・女性名詞の区別はないにもかかわらず、それに近い表現がありますよね。これって何かの外国語の影響ですか?例えばドイツ語とか(確かドイツ語にはあったような)。他の言語でもあるのでしょうか? また、何でわざわざ男性名詞・女性名詞の区別があるのでしょう。 あと、実は男性名詞なのに、日本語では女性になっている例はありますか? 全然レベルの違う質問で恐縮ですが、お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 金髪で、スタイルもよくて、 可愛い顔の18才ぐらいの外国人の女の子と、 髪は真っ黒で、少しだけふっくらしていて 笑顔が可愛い18才ぐらいの日本人の女の子、 付き合うとしたらどっちがいい?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 既婚男性に質問。どちらの女性を選びますか?

    (1)既婚で子供1人。32歳。顔がかわいくてタイプ。 処女を奪って自分以外に男性経験なし。AかBカップだけどぽっちゃり気味。 性格良し。 (2)独身女性で42歳童顔。顔は普通でタイプじゃない。 男性経験豊富。色白Dカップ。性格良し。 私が(1)で旦那が(2)の女性を好きになってしまいました。 2人を比べたことはないけど、2人とも素敵な女性で、選べないと言われました。 旦那は頭が薄くなってきたことや自分の顔に自信がなく、もう2度と私みたいな女性とは付き合えないと言って悩んでいます。 私はこんな旦那なのに未練があります。 (2)の女性に振られたら戻っておいでと言いましたが、おっぱい好きで年上好きな旦那なので、もし相手の方と付き合えたら私には戻って来ないと思います。 私には豊胸手術を勧めてきたことが何回かあります。 やはり胸が原因なのかなと落ち込んでいます。 豊胸手術をしたほうが良いですか? 皆さん(1)と(2)どちらの女性を選びますか?

  • 日本に住んでいるアメリカ人男性が、日本人女性との間に子供をもうけた場合

    日本に住んでいるアメリカ人男性が、日本人女性との間に子供をもうけた場合、そのアメリカ人男性にはどんな権利があるのでしょうか。 彼らは結婚していたわけではなく、彼氏と彼女の間柄でした。 日本人女性は今から10年ほど前に彼の子を妊娠し、女の子を出産したそうですが、そのことはアメリカ人男性には一切知らされておらず、ごく最近になり、実は自分には娘がいたことをアメリカ人男性が見つけ出したとのことです。(おそらく、二人が別れてから妊娠が発覚し、彼女は彼に内緒で出産したようです) 現在、その日本人女性は別の日本人男性と結婚をしているそうです。 実の父であるアメリカ人男性が、子供の親権を主張することは、やはり今さら難しいでしょうか? また、アメリカ人男性が、自分の娘に会いたいと望んだ場合、それは可能なのでしょうか? 彼は日本の法律もまったくわからず、どうしていいのか途方にくれ、私に相談をしてきたようです。私もそういった法律には全く弱いので、どなたかのお力を借りることができればと思い、投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日本人女性はモテて、男性はモテない?

    小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。(現在21歳) これは今でも言えることですか? その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m 私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。 外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。 日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。 これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。 日本人が好きな女性像と言えば矢田あきこさん・・・。(細くて華奢で目がパッチリ、守りたくなるタイプ) 私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^; それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか? なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、 「え?グラビア?」という発想しか思いつきません(^^; あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか? みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。