-PR-
解決済み

悪魔城のヴェルナンデスのつずりについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62072
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

悪魔城のヴェルナンデスのスペルがわからないです。
知っている人は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

キャリー・ヴェルナンデスもしくはサイファ・ヴェルナンデスのことですよね?
作品の中で正式にスペルで書かれているのを見ているわけではないですが、ヴェルナンデスを普通にスペル表示すると「Vernandes」となりますよ。
検索エンジン「グーグル」で「Vernandes」を検索すると、いくつか「Carrie Vernandes」がヒットしたので、ほぼ間違いないと思います。
↓グーグルのアドレスです。
http://www.google.com/intl/ja/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

FERNANDES(フェルナンデス)
ではないんですか??
補足コメント
JOTARO

お礼率 53% (8/15)

なにそれ?
投稿日時 - 2001-04-10 15:56:07