• ベストアンサー

自分で自分を「懲りない男(女)だなぁ…」と思うことはありますか?

自分で自分を「懲りない男(女)だなぁ…」と思うことはありますか? タイトルのまんまです。 どんな時にそう思いますか? または、 皆さんの周りに「懲りない男(女)だなぁ…」と思う人はいらっしゃいますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

気が付くと自転車が増えてしまいます。 なぜなんだろう。 ・・・・・。 ・・・。 私が買ってるからに決まっているのですがね(笑)。 車やバイクは数が増えると、諸費用の関係で、もれなく嫁さんにバレます。 以前にこっぴどく怒られました(泣)。 しかし。 自転車だと・・・うしし。 諸費用がかからないので、バレないんですな。 ついついソレを良い事に。 闇の資金を駆使して、あれこれと物色してしまいます。 実を言うと今も懲りずにお目当ての一台を・・・。 半分ビョー気ですが。 まあいらぬ事に情熱を注ぐより、よっぽど健全やん!と、独りよがりな考えでいます。 ・・・といいますか、コレは嫁さんに万が一バレた時の、苦しい言い訳用です。

aqu0518
質問者

お礼

これこれ、そこのオジサン! >気が付くと自転車が増えてしまいます。 >なぜなんだろう。 じゃ、ナニかい? 自転車が勝手に回答者様のお宅に転がって来たとでも…? 何をスッ惚けたことを! >私が買ってるからに決まっているのですがね(笑)。 笑って誤魔化してはイケません。 見ましたよ~。 前のとは別の自転車じゃありませんか~! それも、そんじょそこらの自転車とは違いますね~。 もう完全に「おビョー気」です。 これぞ「懲りない男」の鑑ですね~。 奥様にバレて、こっぴどく怒られないよう、秘かにご祈念申し上げます。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.8

再度の投稿申し訳なし。 実は私も外耳炎。 理由は耳のほじりすぎ。 わはは。

aqu0518
質問者

お礼

これこれ、そこのオジサン! >実は私も外耳炎。 >理由は耳のほじりすぎ。 >わはは。 だぁ~かぁ~らぁ~ 笑って誤魔化してはイケません、ってばぁ~! 同じ「外耳炎」でもね… NO6の回答者様と私は『お耳のお掃除』なんです。 でも、回答者様は『耳ほじり』 『耳・ほ・じ・り』!! お~ホッホッホッホ~ッ!! ところで 例の自転車のコト… そろそろ、奥様にバレるんじゃありませんか…? こっぴどくお説教されてもいいように よぉ~く「耳の穴ほじって」神妙にお待ち下さいませ~! 再度回答を頂き、ありがとうございました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.7

若い頃から何度も不倫を繰り返している友人。 不思議と結婚願望は人並み以上なんです 妬みが酷くて怨霊のようになってます(T_T) 懲りずに今も不倫です。 私と同い年(49歳)のおばちゃんなんですけどね。。。

aqu0518
質問者

お礼

げっ! そのご友人…、不倫暦ン十年ということですか…。 >妬みが酷くて怨霊のようになってます(T_T) ん~、そりゃ、無理もないかも知れませんね~。 不倫のお相手はご家庭に帰る訳ですし… いろいろと嫉妬したりして心穏やかには過ごせないでしょうに…。 そんな人生をン十年も続けていたら人相にも出るでしょうに…。 心の持ち様は必ず人相にも出るはずですからね…。 怨霊のようですか…。 おぉ、くわばら…くわばら…でございます。 他人様のご家庭の平穏を壊すようなことでは良い人生は送れませんよぉ…。 不倫相手とだけのイザコザならまだしも、 恐らく、関係無い周囲の人間関係にも波風を起こしそうですね…。 現在も懲りずに不倫…ですかぁ…。 そんな事実を知ったら自分も同罪のような気持ちで心苦しくなりますよね…。 癖というか…罪深いレベルの「懲りない女」ですね~。 回答者様、怨霊の余波を受けないようご注意をぉぉぉ…。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.6

すごくつまらないお話でも良いですか・・ 私、お風呂上りに耳を綿棒でお掃除するのが日課になってるんです。 お水が残ってて気持悪いし、なんか癖にんってるんです。 それであんまりやり過ぎて外耳炎になったことが何回もあるんです(笑) 笑ってる場合じゃないかも? 地味~な病名ですが頭まで痛くなるしつらいんです。 耳鼻科に行くと「また掃除し過ぎましたね」と言われて点耳薬やお薬もらう私。 なぜだか大晦日に耳鼻科に行くのが2年続いてます。 本当に懲りないと言うかバカです。私は。 北海道は寒いそうですね。 おじいちゃん×2は昨日、阿寒湖で泊まってマリモを見たそうです。 富士山も初冠雪ってテレビで見てビックリです。 関西は、昼間まだまだ半袖で大丈夫ですから。日本は広いですね。

aqu0518
質問者

お礼

おっ! 初の「懲りない女」ご登場です! これまでの回答者様は全員「懲りない男」でした。 いやはや… 外耳炎で耳鼻科に行くほど懲りずに耳掃除ですか…。 全く、もう…、何をやっているのですか~! と、エラそうに言っていますが、実は私もです…。 それも、家族の耳掃除に熱中して、全員病院送りにした前科があります…。 今は誰もやらせてくれません…。 仕方がないので自分の耳を掃除していますが、 やり過ぎて「血」を見るのは毎度のことです。 そこが「かさぶた」になり、次回の掃除の時にガサゴソと音がするので気になって剥がし そしてまた「血」を見る羽目になります。 >耳鼻科に行くと「また掃除し過ぎましたね」と言われて… その時のお医者様と回答者様、どんな表情なのか是非見てみたいですね~。 何となく想像はできますよ! 先生は絶対に「懲りない人だなぁ、困ったもんだなぁ」と思っているでしょうね! 恐らく、その耳鼻科の患者さんの中では最強の「懲りない女」に間違いないでしょうね。 私も人のことを笑っている場合ではありませんが、 回答者様、耳掃除もほどほどにしておいてくださいませよ~。 ところで おじいちゃま×2、順調に北海道旅行を楽しんでいらっしゃるようですね! 阿寒の「まりもっこり」の顔出し看板を見つけられると良いのですが…。 おじいちゃま×2の「まりもっこり」、超ウケそうですよね! 今日も気温は低いですが、全道的に秋晴れの状況です。 明日もお天気には恵まれそうです。 北海道の秋を思う存分お楽しみ頂けると思います。 そちらは昼間はまだ半袖ですか…? 日本って、狭いようで広いのですね~。 回答を頂き、ありがとうございました。 (何か、いつも長くなってすみません。)

回答No.4

 私は「重度のオッパイ星人」です  「どんな時にそう思いますか?」とのことですが、胸を強調した服装を着た女性を見た時にどうしても胸を見てしまうので…「懲りないなあ…」と思ってしまいます。 まあ左の画像を見てもらえば納得できると思いますが…

aqu0518
質問者

お礼

おやまあ。 回答者様は「オッパイ星人」でしたか。 >胸を強調した服装を着た女性を見た時にどうしても胸を見てしまうので… >「懲りないなあ…」と思ってしまいます。 それでいいのだ~! せっかく胸を強調した服装をしているのに、 胸を見ないのは失礼にあたるかも知れません…。 そういう女性は胸を見てもらって本望だと思いますよ~。 「懲りない男」のままでいてあげてくださいな~。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

若い時にバイクで峠道走行中に事故して右足切断。 「義足では無理では?」 決して歓迎的ではなかった警察、公安委員会を傍目に無理矢理の実力行使で自動二輪免許を一発試験で再取得。(^^)v かっ飛び系、伊太利亜製バイクを駆って休日には峠道を走りに行っています。 我ながら懲りないというか、学習能力ありません。(笑)

aqu0518
質問者

お礼

いえいえ。 回答者様のバイクにまつわるお話しに関しては、 その闘志にも似た不屈の実行力に、私は畏敬の念を抱いています。 回答者様は、さらりと言って退けていますが、 並々ならぬ壁を乗り越えての免許取得でしたからね。 「懲りない男」と言うとマイナスなイメージがあるかも知れませんが、 最高の褒め言葉になる場合もあります。 バイクに関しては「懲りない男」。 いいと思います! くれぐれも安全運転に気をつけて、颯爽と風を斬ってくださいませ。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

小学校時代の同級生です。 同じクラスの人気者〇〇さんが好きでアタックしましたが振られました。中学時代に再アタックでダメでした。やめとけばいいのに高校時代に何事3度で再々挑戦!みごと撃沈でした。 それから約40年、毎年のクラス会で「おい、〇〇さんの行方、なんで判らないんだ!もっと探せ!」と言ってきます。(私がずっと幹事でして名簿管理や案内・パンフの作成をしております) ほんと、困ったもので懲りない男です。 でも、「いいかげんにあきらめたら?」と、いいながらまだ望みを捨てず機会があればまだ一生懸命〇〇さんを探そうとしているもっと懲りない私が居ます。困ったものです。

aqu0518
質問者

お礼

わぁ。 40年経ってもまだ懲りない男なのですね。 でもでも、「チョットいい話」って感じですね~。 こういう懲りない男はいいと思いますよ! ところで、その憧れの女性の行方は判らないのですか。 私も調査に協力したいところです。 幹事さんの名に懸けて、どうにかして探してあげてくださいませね。 回答者様も同級生様も…、お二人揃って「懲りない男達」ということですね~! 頑張ってくださいよ~! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは!!いますいます。 知人女性のあの・・さばよみの女性です 見た目と事実は下記のとおりです 見た目 身長 157cm 体重 推定65kg ウェスト 推定68~70cm 年齢 事実29歳 バスト 推定Bカップ これは別の女の子から聞いた話です 一人だけでなく複数いますが こう言ってます 身長 160cm 体重 推定54kg ウェスト 推定56~60cm 年齢 事実?25歳 バスト 推定Dカップ こりん女性です 典型的な。。サバ読み女です 会う人には・・繰り返し・・自称と称し言ってます 女性が怖いと感じる今日この頃です。

aqu0518
質問者

お礼

それにしても…、その女性… 体重を10kgも、ウエストを10cmもサバ読んでいるのですか~? サバ読み過ぎ、完全にバレバレですね~。 少し哀れな気もしますね…。 その…サバ読みの女性、もしかしたら… 「懲りん星人」かも知れませんね。 「懲りん星」のモノサシは地球とかなり大きな誤差があるのでしょうかねぇ。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生まれ変わるなら男・女どっち?

    タイトルそのままです。 生まれ変わるなら男と女、どちらがいいですか? 自分は二十代男ですが、男がいいです。 男女不平等、なんて言われたりする現代ですが、みなさんの意識はどうなのかな、という素朴な疑問です。 たくさんの方のご意見が聞きたいです。 年齢層も併せてご回答いただけると嬉しいです。

  • 「できる男」と「できる女」

    お世話になります。 1.皆さんがイメージする「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 2.皆さんの周りにいる「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 3.「できる男」には必要な要素ではあるけれども「できる女」にはそうでないもの、または「できる男」には必要な要素ではなく「できる女」には必要なものがあれば教えてください。 なお、「できる男」、「できる女」とは出世しそうな(した)人、尊敬に値する人を指すものとします。 部分回答も大歓迎です。 出来れば、年代、性別もよろしくお願いします。

  • 男が狂うほどの女とは?

    男のみなさん。教えてください。男が狂う、正常心を失ってしまう、執着してしまう女ってどんな女ですか? また、女のひとで、なぜかまわりの男が狂うほど虜になってしまう方、ぜひ体験談をきかせてください。

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • 男っぽい自分、女っぽい自分。

    こんにちは 女子高生です。 日によって、または時によって、 男っぽい自分と女っぽい自分がいることが悩みです。 男っぽいときは、友達といても聞かれたことにそっけなく返事をするだけ。 あまり笑いません。 変に肝がすわっているという感じです。 女っぽいときは、友達とわいわい話して、よく笑う。 男性も気になります。 甘えん坊っぽくなることもあります。 以前付き合っていた彼氏とデートのとき、 その日は男っぽい自分でした。 手をつなぎたくない。 あまり自分からしゃべらない。 にこにこしていない。 甘えない。 男性とふたりでいるということを 受け付けなくなるというか。 このデートのあとフラれました。 自分でも訳がわかりません。 13歳くらいまでかなりボーイッシュだったので その名残があるんでしょうか? それとも単に気まぐれなんでしょうか? 最近守ってくれる人がほしいと強く思うので、 この悩みを早く解決したいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかっ

    もし自分が男だったら、女だったら、どちらでもなかったら、〇〇したい!という事がありますか?あなたの〇〇を教えてください。 こんにちは。 時に生まれかわったら?と思うことありませんか。 あなたの〇〇したい!を教えてください。

  • 男から?女から?

    男から?女から? 男の友人が、「女性を好きになって、彼女と付き合えるように頑張るまでが一番燃えるよね」と言っていました。 人それぞれだと思うんですが、 恋愛をした時、男性は連絡したり話しかけたりと、「自分から行こう!」と思いますか? それとも、「女性から来て欲しい」と思いますか? 女性の立場からいうと、男性から来て欲しいな~って私は思ってしまうんですが☆ みなさんいかがですか?

  • 女みたいな男が好きな女についてどう思いますか?

    どうもこんにちは。 私は男性の好みが変で、 タイトルの通り女みたいな男がすごく好きです。 私が応援しているアーティストの方もすごく女顔で、 顔だけ見るとまさか男の人には見えず、 海外に行けば性別不明で入国審査に引っ掛かり、 友人との待ち合わせ中にはナンパされ(逆ナンではなく)、 某お弁当屋さんに行けば男性店員に美人と褒められてエビフライをおまけされ・・・という非常にハイレベルな人です。 恋愛的な好みもそれとほとんど変わらず、 少しでも女っぽいところが多い人が好きという傾向があるような。 特に涙もろい人とかたまりません。 男らしい人は決して嫌いではありませんが恋愛対象にはなりません。 恋愛対象というよりむしろ生まれ変わったらあんな格好いい男の人になりたい・・・と思っていたりします。 特に自分のことを変わっているとも思わずに生きていましたが 18歳になった今、同性の友達と好みのタイプの話をしていると皆背の高いがっちりめの体系の人が好きなようで・・・? 一方私は細身の小柄な人が好きで、自分より身長が低くても全然いいと思っていたり。 流石に普通じゃないんだ、と気付きました。 だってこの辺は男らしくないと嫌!って部分さえ一切思いつかないんです。 女っぽければ女っぽいほど好きです。 むしろ男らしい部分を見つけるとテンションが下がるほどで。 こんな私をどう思いますか? 何を言われようと何も変えられる気はありませんが、 客観的な意見を知りたくなりました。 是非率直なご意見の方よろしくお願いします。

  • 女は男のいうことを聞くもの?

    20代半ばの女です。 私が外へでていくタイプだからでしょうか。 昔から結婚しても働く、夫婦が半々で家事をする、お互い対等な立場であるのがいいと思ってました。 いろんなタイプとつきあい、私の場合は何でもいいえあえて、ゆっくりやすらげる人が相性いいと思いました。 私は外で数字を出せる方だし、がんばれるので、家ではゆっくりしたいのです。 苦手なのは、「付き合ったら自分の部屋の掃除をしてほしい」「料理をつくってほしい」とか、自分の身の回りのことをさせようとしたり、頼ってくる人です。 そゆ人には自分の考えいうんですが、あまりよくとられませんでした。 周りからも「女が8いって、男が2いうような関係が一番あってる」といわれます。 ところがこの前、ある男の人に 「君はつくしそうにみえてそうじゃない。男に何かいわれたら、「なんで?」っていうだろ?それで男が逃げていくタイプだ」 っていわれました・・ 様々な人がいるのかもしれませんが、女は男に尽くして何でもしてあげなきゃいけないのでしょうか?私は2人とも全てで対等がいいと思ってたんですが、 細木数子も「男が2人いる」とかいいそうだしな・・と思いました。 どう思われますか?