• ベストアンサー

ゲームのタイトルが思い出せません

ゲームのタイトルが思い出せません たしかセガサターンだったはずなんですが、 主人公がバニーギャルの女の子のゲームを探しています。 ジャンルはアクションかシューティングだったはずです。 宜しくお願いします。

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

セクシーパロディウス? かな

質問者

お礼

すみません。セクシーパロデュウスにバニーのキャラがいることを知っていたのに書いていませんでした。 つまり…違います。 あとマジカルホッパーズも違います。 回答ありがとうございました。