• ベストアンサー

これは値段の割に価値がある!とか値段の割に価値がない!もっと安くして!

これは値段の割に価値がある!とか値段の割に価値がない!もっと安くして!とかありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

税金:ロクな使われ方をしない割に高すぎ&多すぎる。

その他の回答 (3)

回答No.4

★値段の割に価値がある! 99円ショップ、100円ショップの商品。 ★値段の割に価値がない!もっと安くして! 他の回答者様と同感。税金。

回答No.3

映画は高いですね、昔に比べてスクリーンだって滅茶小さいのに。 反面今年の夏は暑かったので一人で休みの日はネットカフェに避暑にでかけていましたが二畳ほどの空調の効いた個室にパソコン、コミック、ゲーム、ダーツ、ビリヤード、映画、ドラマ、なんでも好きなものし放題、ソフトクリーム食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で3時間1K6時間1.6Kはバリュー価格ですね。 最近は衣料がguやしまむら、アオキに青山なんてのがあって安いですね、まあそれなりだけどこちとら人間もそれなりだから普段着には充分すぎます。 高いと言えば土地、家賃、ラーメン、パスタ、お好み焼き、焼肉など等。どうなんだろ?この辺が適正価格になるとやっぱり商売が立ち行かないのかなぁ、どうも客の方が高価格を望んでるから高いような気がするんですけどねぇ。

回答No.2

>値段の割に価値がない!もっと安くして! <高速料金> 高過ぎる、無料にしろとは言わないが 半額くらいにして欲しい。 高い料金払って渋滞なんぞにはまった日には、 相当なストレスである。 <映画のチケット代> サービスデーなど安い日もあるが 普通に見に行くと、高く感じる。 特に最近はハズレが多いので料金と時間 両方損した気がする・・・ 毎日1000円くらいで食べ物ももっと安くすれば 個人的にはもっと来観頻度は上がると思う。