• ベストアンサー

ヤフーパートナーで知り合った女性に、PCメールを知らされメールしました

ヤフーパートナーで知り合った女性に、PCメールを知らされメールしました。 帰ってきた返事が・・・ 英語だらけで何が何やら・・・? 送信先が、MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp これってダマシですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

DAEMONメールは、Yahoo!メールのようですから、何かの理由により送信がうまくいかなった場合にサーバーから送信者に返ってくるエラーの通知です。 聞かれたアドレスが存在しないとか・・。 次に、DAEMONメールの内容ごとの説明があります。 (メール送信エラーの原因と対処方法について) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html

0813kusa
質問者

お礼

回答、有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#147176
noname#147176
回答No.3

早い話が、ウソのアドレスを教えられたとか?。 拒否されたのなら、何も返ってこないと思うし。

0813kusa
質問者

お礼

• latour64
回答No.1

ちがいます。 アドレスの間違いか何かでメールが送れて いないということです。

0813kusa
質問者

お礼