• ベストアンサー

福岡・熊本・宮崎旅行予定です。車で回ります。

福岡・熊本・宮崎旅行予定です。車で回ります。 熊本で、馬刺しを食べたいと思っているのですが、「菅乃屋」が人気ということで行ってみたいのですが、時間が見えないので、予約が難しい状況です。 飛び込みでも入れるお店でしょうか? 混雑具合など、地元の方のご意見をいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GONZET
回答No.1

入れるときもありますが、予約しておいたほうが確実だとおもいますよ。 その他のお店をご紹介しておきますね。 馬桜 http://www.umasakura.com/index.html こちらも評価が高くお薦めです。 ご参考になれば幸いです。

yaibaman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日から旅行です。ご紹介いただいたお店も行ってみたいですね^^ はしごができれば嬉しいです。