• ベストアンサー

10月中ごろに屋久島に旅行にいきます。3泊4日の旅行です。

10月中ごろに屋久島に旅行にいきます。3泊4日の旅行です。 初めての屋久島なのですが、 「屋久島に行ったのなら、これをやっとけ!これをたべとけ!」 というようなことがありましたら、ぜひ教えてください。 まずは山に登って縄文杉を見て、海でも遊んで、地元の焼酎飲んでなんてことは考えています。 ぜひ、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

経験者です。既に行くことを予定されているとおもいますが、 白谷雲水峡は外せないですよね。「もののけ姫」のモチーフとなった場所です。 http://www.realwave-corp.com/06walk/02/index.htm あとは、旅行会社が「カヌー体験」とかも企画していますから、ゆったりと時間をすごすのもいいんじゃないかと思います。 あまり深く考えなくっても、楽しめると思いますよ^^

bag2u
質問者

お礼

「白谷雲水峡」もちろん行く予定でした。やはりはずせないですよね。 カヌー体験良いですね。かなりリフレッシュできそうです。 あまり予定ばかりでぎすぎすせず、のんびりいきたいと思います。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 自作PCとWindows11を使用するユーザーがM-DPT1MRXBKと相性の良いBluetoothレシーバーについて質問しています。
  • 検討しているBluetoothレシーバーにはTP-Link UB500、バッファローBSBT5D200BK、エレコムLBT-UAN05C2/Nがあり適合情報を求めています。
  • 特にBSBT5D200BKはドライバ不要の特性から、動作確認が取れていると嬉しいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう