• ベストアンサー

なんだか知らないけれど好きな漢字や熟語ってありますか?

なんだか知らないけれど好きな漢字や熟語ってありますか? あったら書き込んでください! 二時熟語とかでもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.1

マイブームは”手”ですね。これを使う漢字もありです。 ミソは手の横棒を全て左から書くんです。ぴっぴっぴっと三本。 これで書くと、見事に上手く書けちゃうからあらびっくり☆

その他の回答 (2)

noname#118155
noname#118155
回答No.3

熱帯魚。

noname#233306
noname#233306
回答No.2

愛、夢、幸、心、幻、の五つと、五行説の青春、朱夏、白秋、玄冬の四つです。  因みに、heygibson さんの好きな漢字や言葉は何でしょう ? あったらお礼コメントで教えて下さいね。