• 締切済み

シドニーからブルーマウンテン行きのカトーン駅は急行が止まるかな、ブルー

シドニーからブルーマウンテン行きのカトーン駅は急行が止まるかな、ブルーマウンテンのバスは乗り降り自由かな、r英語分からず苦戦助けて。

みんなの回答

回答No.1

CityRailのサイト(http://www.cityrail.info/)で時刻表を検索すると、おおよその時間がわかるようです。 (1)Search Train TimetablesのSelect a lineで、Blue Mountains Lineを選ぶ (2)その下の所でCantral to Lithgow を選ぶ (3)日付と時間を設定してView timetable を押す 帰りの時間は、画面下のView opposite direction を押す なお、日帰りであれば、往復の電車+現地のバス乗り放題のセットチケットもあるようです。 http://www.cityrail.info/tickets/which/explorerlink http://www.explorerbus.com.au/

Kanao0801
質問者

お礼

16日からステイしています、本当に助かります,是非調べて行きたく思いますが有難う御座いました