• ベストアンサー

新婚旅行の行事で今はもう見られなくなったことはどれですか?

--monchi--の回答

• ベストアンサー
回答No.2

(3)成田で花嫁が逃げ出すこと。 今でもあるようです。 と言っても、出発前ではなく帰国後。 それから、結婚までの期間が短く所謂「ビビビっ婚(←古っ!!)」ってヤツでしょうか。 出会ってから燃え上がり、すぐ結婚を決めて結婚式までの計画も楽しく、ウキウキと新婚旅行に出かけました。 しかし、初めて2人で長旅をしてみて疲れている時の状態などで「こんな人じゃなかった!」と失望して帰ってきて、成田で“さようならぁ~”みたいなのは聞いた事があります。 まぁ又聞きなので、どこまで本当か・・・信憑性はちょっと薄いですが。。

nasu2355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最近は何があっても不思議ではないですね。