• 締切済み
  • 暇なときにでも

パリのホテル

パリのホテルを考えてます! 旅行会社のツア-のホテルで、ナポレオンっていうのが あるのですが、泊まった方おられましたら 感想お願いします!

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• 回答No.1
  • ykazuo

レスが付かないようなので、ネット回ってきました。参考URLが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.cybercrea.net/travel/raku_011207_01.htm