• ベストアンサー

いきなりな質問なのですいませんm(._.)m

いきなりな質問なのですいませんm(._.)m 21才でキャリアは、専門学校卒でして、調理関係にいました。それとは別に、パソコンのインターネットにとても興味が一年前くらいからありました。 そしてまず英語のトイックr,SWがだいたい10点満点中8,9くらいとり、次に基本情報技術者、NTT公認のドットコムマスターLevel2を取りました。 しかし、Microsoftはかなり有名な大学を卒業しないと書類選考で落とされると聴きました。 次にまだ何をするかの目処が立っていないのが現状です。 どなたかアドバイスでもいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何をしたいの? なにを聞きたいの? まず、正しい日本語が書けなければ、どこでも落とされると思うけど…。 公用語が外国語なら別だけど。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

アドバイスって何の? どんな資格をとればいいかってこと? どこに進みたいかでかわってきますよ。