• 締切済み

MirrorsEdge ミラーズエッジのpc版を買ったのですが、xbo

MirrorsEdge ミラーズエッジのpc版を買ったのですが、xbox360のコントローラーが動きません。別のゲームで試すと動きます。 同時にps2のコントローラーと一緒に挿しててそちらは動きます。コントローラーの指定などってできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazuto213
回答No.1

Xbox 360 Controllerのドライバは入れましたか? 公式ドライバがだめなら非公式ドライバを試してみるのもいいかもしれません。 公式ドライバ http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx 非公式ドライバ http://www.katch.ne.jp/~morii/

1234333333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ドライバを入れてみましたが即にインストール済みでした。 コントローラー自体は動くので、ゲームのデバイス設定でしょうか? ミラーズエッジのみ動きません。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。