• ベストアンサー

戦国無双2のボタン配置について

先日PC版の戦国無双2を買ってxbox360のコントローラで遊ぼうとしているのですが、説明書にボタン配置が書いていないので(いろいろゲームパッドがあるからでしょうが) PS2版のボタン配置を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

PS2版の戦国無双2の場合は、 左スティック/方向キー 移動 右スティック カメラ操作 △ボタン(右側の上) チャージ攻撃 □ボタン(右側の左) 通常攻撃 ×ボタン(右側の下) ジャンプ/乗馬・下馬 戦闘準備画面などでのキャンセル ○ボタン(右側の右) 無双奥義 戦闘準備画面などでの決定 R1ボタン 特殊構え R2ボタン 緊急回避 L1ボタン ガード/シフト移動 L2ボタン マップ切り替え STARTボタン 情報画面表示/イベントのスキップ STARTボタン+SELECTボタン 各モードからメニュー画面へ戻る となっています。

kato_006
質問者

お礼

ありがとうございます。