• ベストアンサー

エッチしてもなかなか射精できない…

エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 >エッチしてもなかなか射精できない… かと言って、早漏は早漏で、これまた女性の不満を買うだけに、毎回女性の注文通りのセックスを提供するというのも決して簡単なことではないですよね。 でも、もし、彼女が遅漏をどのように受け止めているか気懸かりだというなら、女性のご意見を参照し、とにかく彼女への愛情を密になさるように心掛けるだけで十分だと思います。 いかなる男性であろうと、こういう場合、焦れば焦るほど射精の予感が遠のくどころか、最悪の場合、中折れという事態さえ招きかねませんから。 その上で、質問者さんの射精を妨げている本当の原因・理由を突き止め、その改善をはかられてはいかがでしょうか。 >オナニーではすぐ射精できるのですが、 >エッチとなると、なぜか射精できません >経験が少なく、緊張しているためでしょうか? こういう質問を立てると、判で押したような「オナニーではペニスがヴァギナよりも強い力で摩擦されるから、しばらくオナニーを止めてみては」といった類の回答が寄せられがちですが、私はこういうまことしかやか説明はあまり信じておりません。 もちろん、オナニー(手)による摩擦とヴァギナによる摩擦とでは、ペニスが受ける《物理的》刺激の強弱に違いがあるのは分かっておりますが。 しかし、質問者さんの場合、フェラされると「果てることが多い」ことからして、ペニスがヴァギナから受ける刺激が弱いために射精できないのではないような気がします。 ほかにも、セックス初心者の場合、ヴァギナに挿入するかしないかの時点で、さらには性器を見ただけで堪らず射精してしまうケースがあるように、射精に至るのが早いか遅いかは、ペニスが受ける《物理的》刺激の強弱よりも、むしろ男性の心理的な要因によって、つまり《心理的》刺激の強弱によって決まる、と考えた方がより妥当であるような気がします。 >どうすればよいでしょうか? 私が思うに、彼女のヴァギナ内で射精できない要因は、彼女を愛するあまり、自分でも気付かないまま、性的興奮、欲情亢進を抑圧してしまっているところにあるのではないでしょうか。 ところが、オナニーでAVなどから性的刺激を受けているときの質問者さんは、彼女への愛情も、思いやりも、気遣いも求められないがために、より素直に卑猥な刺激に自分を委ねることができ、より興奮しやすく、欲情もより亢進しやすくなり、その結果、より短時間で射精に至れると考えられます。 男性の欲情のメカニズムを知らない女性は、しばしば「愛あるセックスでないと」と言いたがりますが、質問者さんなら、男性が性的に興奮したり、欲情したりする上で、女性への愛情がはたして活性要因になるのか、それとも抑圧要因になるのかについては、申し上げるまでもなくお分かりですよね。 ということで、もし、質問者さんの彼女への愛情が確たるものなら、私としては、質問者さんがもっと自信をもって、余計な気遣いをせず、オスの欲望そのものを、よりストレートに彼女に向けられるようお勧めしたいところです。 もしかしたら、質問者さんは、無意識裡で彼女を性的欲望対象と見なすことに躊躇している、あるいは彼女の前で欲望の虜となるのを、やはり無意識に自制しているという可能性もありますので。

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます >心理的刺激の強弱によって決まる、と考えた方がより妥当であるような気がします。 やはり心理的なものですか・・ アドバイスしていただいた通り、 欲望そのものを、ストレートに彼女に向けてみます!

その他の回答 (5)

回答No.5

オナニーですぐ射精できて、実際にエッチするとイケない。 ひょっとして、質問者様は彼女がいない時期がそれなりにあって、自己処理していた期間がそこはかとなくありませんでしょうか? 別に期間の詳細などは伺わなくて結構ですが、自分でするオナニーになれると、女性とエッチするときにイケなくなるorイキにくくなります。 というのも、自分の手で籠める力加減ってのは、自分にとって一番具合のいい加減に調整ができることから、長期間オナニーに頼る生活していると、その感覚が最上になってしまいます。 ご注意ください。 また、もしそのような懸念があるようでしたら、オナニーはできるだけ控えて彼女との感覚になれるようにしてはいかがでしょうか。

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます おっしゃる通り、自己処理をしていた時期は長かったです それの影響ですね・・ これからは控えるようにします

  • cherry6_9
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

NO.2です。 お礼、ありがとうございます^^ 文章から、あなたが彼女さんのことをとっても大切にしているんだろうな、って思いました。 がんばってほしいです^^ がんばっては変か…笑 そうそう、女性はやっぱりちょっとショックなんですよね。 自分の魅力がないのかな、って。 でもね、大丈夫! ちゃんとフォローすればいいんです。 私が言われて嬉しかったというか安心したのは、正直に『経験が少なくて1人でしてばっかりだったからなかなかいけないみたい。君のせいじゃないんだよ。少しずつ慣れていくからこれからいっぱいしようね』って。 きっとこう言うのってすごーーーく勇気がいったんだと思うのです。 でも、すっごく嬉しかった。 私のために恥ずかしいことを言ってくれたってことも、これからも私としたいと思ってくれてるんだってことが。 なかなか言いにくいかもしれないけど、あなたの気持ちを伝えてあげてね^^ 絶対うまくいくから、自信もって! 女性はエッチに快楽よりも安心感や求められることの喜びを感じるんだと思う。 入れて腰振っていくことだけがエッチじゃないから(笑) いっぱい触ってあげて、いっぱい撫でてあげて、いっぱい抱きしめてあげて、いっぱいほめてあげて… 彼女は絶対満足してくれるよ^^

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 腰振るだけじゃないんですね・・ 勉強になりました!! もっともっと彼女を優しくしてあげようと思います

回答No.3

慣れなのかもしれませんが、ある程度射精のタイミングって コントロールができます。 いろいろ考えを巡らしている時には、射精はできませんが、 素直に相手を感じているときには比較的早くできます。 たとえば、エッチをしているときに、相手のことを思いやりすぎ、 次はこうしよう、その次はこう、次の次は…みたいに考えて いませんか? そうであれば、射精が遅くなる傾向にあり得ます。 また、オナニーでは直ぐに射精ができるということですが、 必要以上に力を込めてはいませんか? あなたの性歴にもよりますが、エッチの経験があまりなく、 逆にオナニーの経験が長いようであると、この傾向にあるように 思います。 オナニーをしているときには自分の握力で締め付けていますが、 女性とエッチするときにはそんな力は加わりませんので。 まずはメンタル面での克服?だと思います。 素直に、彼女の体温を感じてみましょう。あまり考えずに。

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 おっしゃる通り、次はどうしよう・・といろいろと考えながら 行為に及んでいます。 また、彼女が行為中に疲れて(足がしびれる等で)一時中断することも 射精が遅れる一因になってるのかもしれません メンタル面の克服ですか 無心で頑張ります

  • cherry6_9
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

あぁ…わかります、その気持ち。 私は女ですが。 相手がなかなかいかなと女性側もちょっとショックなんですよね、私ユルイのかな、私魅力ないのかなって。 きっとエッチの経験が少ないとのことなのでオナニーに慣れすぎていてなかなかいけなかったり、早くいかなくちゃというプレッシャーでなかなかいけなかったり とかかな。 私はこうしたよ、っていう経験段ですが… 入れる前に手やお口でいっぱいしてから入れる。 69とかしてお互いいっちゃう一歩手前まで持っていってから入れるって感じで。 ん~ あんまりいいアドバイスできなくてごめんね(><)

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 女性側もショックですよね・・ 確かに、彼女からも「ごめんね・・私が悪いね・・」と言われてしまいます これがつらくて>< なるほど、入れる前に前戯をたっぷり行うのですね! 次からそうしてみます

  • h_ming
  • ベストアンサー率34% (15/44)
回答No.1

私の彼みたいです。 女性なので質問者様の意に沿う回答ができるはずがないですが、 思わず文章を書いてしまいました。 男性は、そのあたりが非常にデリケートだと聞きます。 経験が少なく、緊張しているためとも書かれておられますが、 体調や精神的な状態まで、以外にちょっとしたことが原因かもしれませんよね。 もしかしたら、今回の悩み自体、とかかもしれませんしね。 それに対して男としては、彼女に非常に申し訳なく感じてしまうのですね。 女性もいろいろな感じ方の人がいるかと思いますが、 私は、エッチでは大事にされている感覚で満足しますよ。 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子だと書かれているのを見ても、 彼女のことを大事にしながら体のコミュニケーションを とられているのだなって思いました。 それって嬉しいし、愛されている幸せを感じられることだと私は思います。 だから、あまり気にし過ぎないようにしてほしいですね。

hemo-san
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >彼女はイったあとはあまりやりたくない様子だと書かれているのを見ても、 >彼女のことを大事にしながら体のコミュニケーションを >とられているのだなって思いました。 >それって嬉しいし、愛されている幸せを感じられることだと私は思います。 この言葉、非常に勇気づけられました・・・

関連するQ&A

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 射精しません。

    いやらしい話で申し訳ないのですが、オナニーやセックスをすると射精するのですが、フェラをされても、気持ちいいくらいの感じで射精まで至った事が一度もありません。 フェラをされても射精しない人ってやっぱいるんですか? 理由はわかりますか? 宜しければ詳しい方、回答お願いします。

  • 射精できない

    先日、恋人にフェラをしてもらいました。 その時は2週間も禁欲していました。 禁欲しすぎたのかその時は射精できませんでした。 そして、昨日、また恋人にフェラをしてもらいました。 その時は1日禁欲していました。 しかし、すごく感じていたのですが昨日も射精できませんでした。 最終的に自分でオナニーしたのですが、それでも射精できませんでした。 どうしてなのでしょうか? 恋人の前で緊張しているのでしょうか? 恋人は射精してほしいみたいでどうにかして射精したいのですが、何か良い方法はありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼のオナニーについて悩んでいます。

    彼のオナニーの仕方について悩んでいます。 彼(30歳)は床オナニーをしているようです。 彼の性経験は私が初めてで(風俗も無し)、1回目は緊張でイケなかったのですが、慣れてきたのか、4回目くらいからちゃんと膣内で射精できるようになりました。 付き合って1年経った今では、95%くらいは中でイってくれるし、ほぼ毎回2回目を求めてきます。(2回目は手でイかせてあげる事も多いです。)フェラはするのですが、私の口に出す事がどうしても嫌なようで、イきそうになったら止められるので、口でイったことはありません。 ところが、色んなサイトで床オナニーをしていると膣内射精障害になりやすいと書いてあります。 (1)いつか彼もそうなってしまわないか。 (2)刺激の強いオナニーのようなので、私の中を気持ち良いと思ってくれているか。 の2点が心配でたまりません。彼は今は膣内射精障害どころか、過去経験した男性の中ではかなり早すぎる方です。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 射精

    男の方に質問ですが、射精って知らない間に出てるってありますか? (寝てる時とかは除く) 旦那なんですが、エッチの時に突然終わったりするので いつイッた?って聞くと いつの間にか。って言います…^^; イキそう~ってなったり徐々に頂点に達するのかと 思ってましたが違うのでしょうか? 私自身、イッた事がなくその感覚がわかりません…(泣) しょうもない質問ですみません。

  • 射精について、セックスについて

    どうも、だいぶ前にもお世話になりました。 また、いくつか気になることがありましたので質問さしてください。 高校2の童貞でございます。 僕は床オナニーをやっていたことがありまして、 床オナニーから手オナニーに慣れるまでとても苦労されると思いますが、 克服(射精することは)できるのでしょうか?またどれくらいで克服できるのでしょうか? そこで、床オナニーを卒業できたとします。手オナニー(射精するところ)まで出来たとして パートナーとセックスやエッチは出来るのでしょうか? 今から改善にむけ努力していけば それ以外に深く困るようなことはありませんか? とてもお恥ずかしく、難しい質問をしてしまいました。 申し訳ないですが、この質問にそったご回答をお願いします。 非常に悩み、困っております。 分からないところがありましたら申して下さい。それに応じます。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。