• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーウォークマンについてお聞きします。

ソニーウォークマンについてお聞きします。 ソニーウォークマンの A シリーズですが、 パソコンのテキスト、メモ帳なども、ウォークマンに転送して見れるのでしょうか。 それと、ウォークマンのほうで、iPodのようにメモなどは出来るのでしょうか。 購入検討してます。 他、ウォークマンの機種なら可能というお話もお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です(Wikiの追加事項) 詳しくはサイトマップをご覧ください。・・より 全機種総合FAQ >動画ファイルのフォルダ分け管理できる? できません。改善を待ちましょう。 最近の機種は8階層まで可能です(X1000シリーズのみアップデート要) フォルダ作成しドラッグ&ドロップ(コピー&ペースト)の場合可能 >トラブル 戻せます。エクスプローラーでウォークマンの中のomaファイルを取り出しましょう これはソフト使って転送した場合のみです 以下は書いてないので念の為・・ エクスプローラーでウォークマンの中へドラッグ&ドロップ(コピー&ペースト) ドラッグ&ドロップは「MUSIC」内へ入れる(別のPCでも接続可能) 転送は「OMGAUDIO」内へ入ります(omaファイルの取り出しフォルダ) ドラッグ&ドロップの場合はiTunesやWindows Media Playerからでも可(AACやWMA対応)

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>メモ帳なども、ウォークマンに転送して見れるのでしょうか。 音楽再生しながらでないと無理です 語学学習機能のlrcファイル作成(メモ帳拡張子txt⇒lrcに変更) 作成方法は一番下のリンクからです http://www.sony.jp/walkman/community/gogaku.html >iPodのようにメモなどは出来るのでしょうか。 無理です >ウォークマンの機種なら可能というお話もお願いします Wikiに詳しく書いています(機種別ページ) http://www.sonymatome.com/walkman/memory/#r537cb7a