• ベストアンサー

OUTLOUDにて、ipod touch 4世代のケースを注文したので

OUTLOUDにて、ipod touch 4世代のケースを注文したのですが・・・ 発売日は25日でまだ発送されていないので、キャンセルをしたいのです。 しかし、購入履歴のページに行っても「注文内容の変更は店舗へ直接ご相談ください。」と書いてあるだけでキャンセルできませんし、連絡先に書いてあるURLに飛んでも、キャンセルできる気配がありません。 なんとかしてキャンセルしたいのですが、する方法が見つかりません! 本当に困っています!教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Univers8390
質問者

お礼

問い合わせをしたら、キャンセルできました!! ありがとうございます!