一体何のサイト?

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話で楽曲を聴くことができるサイトとして紹介されています
  • 他の誰かがリクエストした楽曲をアップしており、客観的に聴くことしかできないようです
  • 違法性については不明ですが、リクエストする方法が知りたいとのことです
回答を見る
  • ベストアンサー

一体何のサイト?

一体何のサイト? 下記のURLを携帯電話で見ると、楽曲(mp4など)を聴くこと、保存することが出来ます それは、誰かがリクエストしたものを他の誰かがアップしているようで、私は客観的に聴くことしかできず、リクエストすることが出来ません このサイトに違法性はないのでしょうか? また、違法性がないとしたら、どのようにすればリクエスト出来るのでしょうか? どなたかわかる方いらしたら、よろしくお願いします http://s6.bannch.com/bs/BBSsearch?keywd=&B1=%8C%9F%8D%F5%21&mode=1&guid=on また、どのカテゴリで質問したらいいのかわからず、こちらで質問させて頂きました 他のカテゴリで質問しなさいなどといったご回答も是非よろしくお願いします

• da-ue
  • お礼率72% (37/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

bannch.com自体は単なるレンタル掲示板です。画像も扱えるというだけですね。 このサイトでは特に音楽・映像などの著作権管理を行っていないので、もし著作権の有効な楽曲がアップロードされていたとしたら、真っ黒けの違法アップロードです。