• ベストアンサー

もう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか?

もう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか? 私は小沢~ 理由は、なんとなく。 悪人顔の総理大臣誕生かなーと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

管さんじゃないですかね。 小沢では国民の支持が得られないので、政権維持していくのは無理です。 それくらいのことも判らないのなら、民主党もそれまでということでしょうね。 旧自民の派閥政治復活。

DarkKnight_R
質問者

お礼

大正解でしたね。おめでとうございます!

その他の回答 (4)

回答No.5

管さんで決まりましたね! 小沢じゃなくてよかった!

• AGLAIA
回答No.4

結果出たので ひとことですが、 とりあえず コロコロ総理大臣は変えてはダメですよね。 国として恥ずかしい。 その一点で政治家は くだらない政権争いしてないで 団結していい意味での切磋琢磨をして 素晴らしい政策を 作ってほしい。

• kusirosi
回答No.3

小沢さんの勝ち目・・・篠沢教授に、残り全部_(++)/ 菅さんの勝ち目・・・はらたいらさんに三千点(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#29449
noname#29449
回答No.1

小沢。負けたら民主党を割ると言われたら、、、