• ベストアンサー

もう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか?

もう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか? 私は小沢~ 理由は、なんとなく。 悪人顔の総理大臣誕生かなーと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

管さんじゃないですかね。 小沢では国民の支持が得られないので、政権維持していくのは無理です。 それくらいのことも判らないのなら、民主党もそれまでということでしょうね。 旧自民の派閥政治復活。

DarkKnight_R
質問者

お礼

大正解でしたね。おめでとうございます!

その他の回答 (4)

回答No.5

管さんで決まりましたね! 小沢じゃなくてよかった!

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.4

結果出たので ひとことですが、 とりあえず コロコロ総理大臣は変えてはダメですよね。 国として恥ずかしい。 その一点で政治家は くだらない政権争いしてないで 団結していい意味での切磋琢磨をして 素晴らしい政策を 作ってほしい。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.3

小沢さんの勝ち目・・・篠沢教授に、残り全部_(++)/ 菅さんの勝ち目・・・はらたいらさんに三千点(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#29449
noname#29449
回答No.1

小沢。負けたら民主党を割ると言われたら、、、

関連するQ&A

  • 小沢 VS 管 (-_-;)どちらが勝ちますかねぇ…

    小沢 VS 管 (-_-;)どちらが勝ちますかねぇ…

  • 今、菅総理VS小沢でさわがれていてよく、人事 トロイ体制?がよくつかわ

    今、菅総理VS小沢でさわがれていてよく、人事 トロイ体制?がよくつかわれてますがどういったことを議論しているのですか? そして、小沢はニュースで総理大臣にはべつになりたくないと述べていたのですが、それならばなんのために出馬したのですか? 個人的な解釈をかんたんにまとめてみたのですが、これは次の総理大臣を決める議論であって、小沢は政治を握りたいだけと考えているのですが。どうでしょう? そこらへんもまとめてどうか教えてください。

  • 管さん 小沢さん どっちが総理に なろうが どーでもいい

    管さん 小沢さん どっちが総理に なろうが どーでもいい って思いませんか? そー思ってるのは わたくしだけ ですかね。

  • 小沢 vs 枝野

    小沢 vs 枝野 双方やりあっていますが、どちらの言い分を支持しますか? 理由も教えてください。

  • 小沢氏を総理大臣にするのは、どう思われますか?

    小沢氏を総理大臣にするのは、どう思われますか?

  • 菅さんと小沢さんの一騎打ちになりました。当方は小沢は引くと思ってたので

    菅さんと小沢さんの一騎打ちになりました。当方は小沢は引くと思ってたのですが出馬のようです。まぁこの時点でまず鳩山のアホを『無視した』(選対顧問らしい)と言う事は何はともあれ良い事です。人事は拒否ですので実質旧民主党vs旧自由党と思いきや石井さん、渡部さんは菅さん支持。残るは旧民主党 大臣ポストに就いたことのない議員+小沢チルドレン。勝負あったのでは?しかしかわいそうな程一緒にやってきた連中(石井さん、渡部さん)に嫌われますね。相当人間性が悪いのでしょうか?若い頃から力を持ち過ぎた結果でしょうか?個人的には一度総理をヤラセてみたいと思った事もありましたが遠い昔です。今更用はありません

  • 小沢さん、立つのでしょうか?

    小沢さん、立つのでしょうか? 先日の「テレビタックル」という番組、見ていたら、出演していた評論家全部が「100%出馬するでしょう」と言っていました。 「彼が生き残るには、総理になるしかない」 「ダミーを立てるにしても、誰がいますか、海江田・原口では、管の相手にならないし」 「大臣になれば、在任中は、憲法で、刑事訴追されない。」 「国民的人気がないので、へたすると、内閣支持率は、0%から始まるかも」 と、評論家の先生が、言っておりました。

  • 管さんが小沢を嫌う本当の理由は何ですか?小沢の200票・・・民主党から

    管さんが小沢を嫌う本当の理由は何ですか?小沢の200票・・・民主党から200人出て行って欲しいのと違いますか?いまいち素人には分かりずらい・・・金の問題も我々国民にとって関係ないですよね・・小沢が出て行くとき200人も出て行って管さん困らないですか??出て行く人数は30人とか40人ではなく200人出て行くものと限定した意見をお聞かせください。

  • 民主党代表選挙で小沢が出るようですが、民主党代表=総理大臣ではありませ

    民主党代表選挙で小沢が出るようですが、民主党代表=総理大臣ではありませんよね?もちろん代表選後に内閣総辞職をしなければならない不祥事があれば別ですが、管総理 即交代にはなりませんよね?

  • 小沢さんが代表のままだったら

    問題がなく民主党の小沢さんが代表のままで民主党が選挙に勝っていたら小沢さんが総理大臣になっていたんですか?