• 締切済み

9月の連休中に有給が取れたので、海外に行こうと思っているのですが、

9月の連休中に有給が取れたので、海外に行こうと思っているのですが、 どこかおすすめはありませんか?なるべく近場がいいかなって思ってます。 今からでも予約は大丈夫ですかね・・?

みんなの回答

回答No.4

ツアーならまだ空いているツアーはあると思います。 HISでもJTBでもKNTでも行ってみて、希望の日程で空いているツアーを探してもらうのも一案ですよ。

• denden_kei
回答No.3

今からだと航空券がネックになりそうです。ホテルは結構取れます。 予算と日程次第(世間の連休を外せると有利)ですが、韓国や台湾、場合によっては香港位なら出せる範囲の正規割引航空券があるかと思います。 たとえばJALの場合、ダイナミックセーバー3が(空きがあれば)3日前まで買えます。 いずれも、着いてしまえばあとは国内での移動が便利な国/地域です。...安くて安全な公共交通機関が発達

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ANAのHPで空席状況調べてみましたが、18日出発20日帰着で、上海とか台北とかはまだ空席がありました。ただし、安いチケットはありませんので、航空運賃だけでも相当かかりそうですが。

• db_love
回答No.1

行き先にもよりますが、ほとんど埋まっていると思います。 HISなどに電話して空いている行き先を探してそこから選ぶのがよいと思います。