• ベストアンサー

三鷹からお台場まで一番簡単に行ける方法を教えてください。

三鷹からお台場まで一番簡単に行ける方法を教えてください。 1歳と4歳の子どもを連れて、平日にジブリ美術館に行きます。その後お台場のホテルに戻るのですが、子ども連れなので、乗り換えが簡単で、歩く時間が一番短いコースを探しています。ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

お台場までは#1の方のとおり。 現地からは、無料巡回バス。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/index.html 歩く時間は少なくて済みます。

rinyomama
質問者

お礼

無料の巡回バスがあるんですね。お台場では歩きかなあと思っていたので助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

お台場でどこのホテルかわかりませんが、乗り換えが少ないのは、 三鷹―(JR中央線)→新宿 新宿―(JR埼京線・りんかい線直通)→東京テレポート で乗り換え1回で行けます。

rinyomama
質問者

お礼

ジョルダンで調べたら乗り換えの回数が多かったので、聞いてよかったです。 ありがとうございました。