• ベストアンサー

処女の子にクンニってやるすぎですか?

処女の子にクンニってやるすぎですか? それともやるべき?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.3

処女の子にクンニまではして後はしないと言う事だったら、そこまで覚悟してくれた子だったら、後もやるべきだと思います。 その後をやらない気だったら、しない方がいいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cbml39
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

やらないべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やるすぎ…かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女の子とのエッチの時の注意事項

    今度処女の子とエッチをするのですが処女なので優しくしてあげようと思うのですが特に気をつけることはありますか?? クンニとかはダメですか? また初めて男性のアソコを見たとき女性のみなさんはどう思いましたか??

  • 処女の子

    処女の子 処女の彼女ができました。 30前半にもなる男ですが処女の子と経験がありません。 ゆっくり大事にしようと思っているのですが、ちょっと怖いです。 こうして欲しかったなどがあれば教えて下さい。

  • 初めての子

    初めての子と何回かしているのですが,指を1本入れるのも痛がります。 俺は童貞ではなくそれなりに経験していますが,彼女は全く知識はなく,俺も処女の子とするのは初めてで少し戸惑っています。焦りはないのですが・・・ どうしたらいいのでしょうか? あと初めてクンニされた時はどうやって誘いましたか?誘われましたか?教えてください

  • 処女じゃない子

    好きじゃない子が処女じゃないとわかった時 みなさんはどうしますか?

  • クンニのうまいやり方

    私の彼女は快感を知りません。 あの快感を教えるために 何度かクンニや手マンなどをしているのですが、 なかなかうまくいきません。 良い方法やテクを教えてくださいお願いします。 ちなみに処女です。 胸はCカップ バイブなどはありません。 バイブは購入した方が良いのかも宜しくお願いします。

  • 処女の子とのエッチ

    今度処女の子とエッチをするのですが処女なので優しくしてあげようと思うのですが特に気をつけることはありますか?? また初めて男性のアソコを見たとき女性のみなさんはどう思いましたか??

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • 処女の子をイかせてあげることはできるのか?

    こんにちは。 先日彼女が誘ってきたのでエッチしたんですが、処女だと言われました。 痛いか聞くと「少しだけ痛いけど大丈夫」と言っていたので安心したのですが、「イかせて欲しい」と言われ、クリトリスや膣などで頑張ってみたのですが無理なようで諦めました。 ちなみにクリトリスを出して触るとほんの軽く触れただけでも痛いようです。 開発されていない一度しかエッチしたことのない子をイかせるにはどうすればいいのでしょうか? やはり何度か経験を重ねて開発していくしかないのでしょうか。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 会社のネットワーク上で、1台のパソコンに有線でつないだプリンターを、共有して別のパソコンからネットワーク上から印刷できるようにして使っていましたが、最近突然ネットワーク上での印刷ができなくなりました。
  • プリンターのデバイスとプロパティは表示されており、テスト印刷もできない状態です。エクセルなどから印刷しようとするとエラー表示がでます。
  • パソコンのOSはWindows10で、プリンターは有線LAN接続です。関連するソフトとしてはESETアンチウィルスV7を使用しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る