• ベストアンサー

ニューオリンズ

ニューオリンズ に行きますが、フレンチクォーターから空港までのタクシー・レンタカー以外の交通機関で行く順路を教えてください。

noname#120623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

私も来年のPresident's Dayの辺りに寒い寒い東部を抜け出して暖かいNew Orleansを訪れてみようと思っています。 さて、タクシーとレンタカー以外の交通手段としては、 Airport ShuttleがFrench QuarterとLouis Armstrong Airportを結んでいるようですね。 http://www.airportshuttleneworleans.com/ あとはRTA(Regional Transit Authority、地元バス)とJefferson Transit(空港バス)を乗り継いでいく方法もあるようです。上述のキーワードとNew Orleansという語とを組み合わせてGoogleやBingでサーチしてみてください。 以上の情報で十分と思いますが、各関連ウェブサイトを見てもうまく旅程を組みたてられないという方にはタクシーをお奨めします。 特に地元バスは万人向けの交通手段ではありませんので避けた方がいいでしょう。

質問者

お礼

28ドル固定なのでタクシーにします。