• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小松空港から東尋坊へ

 今度小松空港から東尋坊へ行くのですが、安くてなるべく早くいける方法を教えてください。(レンタカー・タクシー除く)  また東尋坊から金沢市内へ行く便利な交通手段もあればあわせてお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

時間にもよりますが京福バスを1回乗り継げば行けそう 小松空港―芦原ゆのまち―三国駅前 08:50―09:54―10:07 12:15―13:19―13:32 15:20―16:24―16:37 三国駅―東尋坊 休日  13:58―14:10 芦原ゆのまち―東尋坊 休日 10:14―10:40 13:35―13:55 16:35―16:55 曜日によっては時刻が違いますのでご確認ください

参考URL:
http://bus.keifuku.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。芦原温泉を拠点にすればよさそうですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

空港【連絡バス】JR小松駅【JR】芦原温泉【京福電鉄バス】東尋坊が一般的と思われます。 金沢へは芦原温泉からJRで一本です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。小松駅は盲点になっていました。検討させていただきます。