• ベストアンサー

富士山ツアー

富士山ツアー 夏の富士山に登りたいと思っています。ツアーでいきたいと思っています。 ネットで調べると、新宿や大都市圏から向かうものが多く、時間的にロスがでてしまいます。 長野駅から富士山に向かうツアーを企画している会社を教えて下さい。 また、ガイドさんがよかったところなどありますか? 今年いかれたかたがいらっしゃったら、どこのツアーを利用されてどうだったか是非アドバイス下さい。 たくさん候補教えていただけると参考になります 最悪予定合わない場合は、ツアーに一人でいこうと思っていますが、そういう人もいましたか?

noname#120943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今年はもちろん終わっていますが 下のほうに紹介されています http://yts-blog.weblogs.jp/47000/2010/06/index.html リンク先は開かないですけどね

質問者

お礼

ありがとうございます