-PR-
締切済み

「ひなぎく」以外で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6168
  • 閲覧数238
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

ヴェラ・ヒティロヴァ監督の作品で、「ひなぎく」以外のものを見たことのあるかた、いらっしゃいましたら、どこで見たのか、今見られる方法等を教えてください。tsutayaなどにはなかったような・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

下記のリンク先ページの下~~のほうまでスクロール
して下さい。他の作品タイトルが載ってます。

でも、見られるかどうかは難しいかも。
レンタル屋さんでは、売れセンのメジャー映画ばかりで
ちょっとマニアっぽい映画はあまりおいてませんから
ねえ(私もよく苦労します~)。

ちなみに、tsutayaさんだったら、カウンターで
監督名とか言うと、店内のビデオの登録を調べてくれますよ。
お礼コメント
0721

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございます。
「リンゴゲーム」等、私もタイトルはいくつか知っていたのですが、まわりに見たことのある人がいないもので。
よく場末のビデオ屋にあるパターンですが、廃盤になっても置いてあるという。それをねらうしかないですかね。でも、恐らく無理ですね。
「イメージフォーラム」のページはお気に入りに入れておきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

ヴェラ・ヒティロヴァ監督作品はリリースされていたとしてもアップリンク社かイメージフォーラム社からでしょう。この2社は基本的にレンタルを禁止しているので、レンタル屋には置いていません。都心の渋谷TSUTAYAとか新宿TSUTAYAにはもしかしたら、メーカーさんとテスト的に品揃えしているかもしれません。たまに美術大学とかで自主上映会を開いている場合があるので「ぴあ」とかの自主上映欄をマメにチェックしておくといいのではないでしょうか。
参考URL:www.tsutaya.co.jp
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ