• ベストアンサー

今月、島根県の松江に旅行予定です。

t328の回答

• ベストアンサー
  • t328
回答No.2

一番のおすすめは、鯛茶漬けで有名な、庭園茶寮 みな美。 普通の鯛茶漬けと違いますから、お楽しみに。 そのほか、すずきの奉書焼もおすすめです。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005431880/menu/food/ 予約は早めにされたほうがいいです。

参考URL:
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005431880/menu/food/
noname#129886
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございますo(^-^)oお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。鯛茶漬け美味しそうですね(^-^)早速調べてみます。人気店みたいですね。