• 締切済み

近々、包茎を卒業しようと思っています。

gA6iJi2Nの回答

• gA6iJi2N
回答No.2

自分の体験を交えて答えさせてもらうね。包茎を卒業しようという気持ち、とても良いと思います。包皮を反転して亀頭を露出させ、洗うことができれば問題ありません。包茎を卒業するとは、露茎(勃起するしないにかかわらず亀頭全体が常に露出している )にしたいということだよね、きっと。必ずしも露茎を目指す必要はないけど、衛生面、亀頭部の鍛錬を考えたら、頑張って露茎になることをすすめます。 まず、パンツをボクサーブリーフのような生地が肌に優しい物に変えた方が良い。トランクスは通気性は良いんだけど、亀頭が擦れると結構痛い。特に尿道口が特に痛いと思う。 剥き始めて2,3カ月、個人差もあるけど数カ月は痛いかな。スポーツ、走ったりすると、亀頭が相当パンツに擦れて痛いし、耐えるしかないね。