• 締切済み

廃盤ANNA SUI 希少黒ニューローズ薔薇カットワークレザー折財布

廃盤ANNA SUI 希少黒ニューローズ薔薇カットワークレザー折財布 ウォレットのがま口は存在しますか? 添付してあります、画像は同じ財布なのですが 中のデザインがまったく違います。 どちらかが本物なのでしょうか? それとも、両方共偽物なのでしょうか? ANNA SUIの財布にお詳しい方、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • jun0025
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

こんにちは。 アナスイの財布を長く使っているものです。 確信しているわけではないので参考までに。 質問者様提供の写真から判断しますと私が今まで見た折財布の中でも中に小銭入れが付いているものは見たことがありません。 逆に正規で売っているもので多いのはガマ口タイプです。他に、ファスナータイプもシリーズによって若干見られますが おそらくですが、左側が偽物かと思われます。 しかし、この二枚の写真からの断定は難しいかと思います。 他に写真はありますか? 正直右側もなんとも言えません。 一番いいのは販売元に直接聞くのがいいのかもしれません。

関連するQ&A

  • ブランドの偽物が出回ってるけど・・・

    こんにちわ。教えてください。 ANNA SUIのお財布をオークションで落札しようと思っています。 ANNA SUIに、偽物はあるのでしょうか・・・。 お店よりも7000円ほど安いので、偽物なのかと不安ですが、 アナスイの偽物など、私は聞いたことがありません。 実際はどうなのでしょうか。

  • 財布のホックとがま口が。。。

    子供の度重なる開閉のおかげもあって、財布のホック(パチンって閉めるボタン)と、 がま口が緩くなってしまいました。 お恥ずかしいことに、トップブランドの物ではないため正規店とかに依頼もできません・・・。 ANNA SUIなのですが、正規店とかあるんですかね。。。 こういうのって、どこに行ったら直してもらえるのでしょうか。 使い慣れた物で、他に悪い部分はないので、できる限り使っていきたいです!

  • ヴィトンの財布の偽物見分け(グラフティ)&グッチ

    ヴィトンの長財布のグラフティラインの偽物と本物の見分け方って分かりませんか? あと、グッチの二つ折り財布など、グッチはあまり見分け方をしらないのですが、教えてください

  • エルメスの財布・本物の写真掲載サイトは?

    「エルメスの2つ折・長財布・黒色」についてです。 エルメスの財布で2つ折・長財布・黒色のものを持っているのですが、絶対本物写真が載っているサイトはありませんか? 偽ブランドか本物か心配です。

  • 【ゴルチェ】日本で新品は買えませんか?【長財布】

    ゴルチェって、日本から撤退しちゃったんですね‥。 今はサイバーっぽい、玉虫色の二つ折り財布を使っています。 気に入っていて、もう十数年使い続けているのですが 二つ折ではなくて、長財布にしたいなーと思っているんです。 買い換えるならやっぱりゴルチェで 今と同じ玉虫サイバーか、ニューローズがいいなと思っていたのですが 調べてみると、いつの間にか(しかも結構まえに)日本から撤退してたみたいでビックリしました‥。 ネットで検索してみても、ヒットするのは中古のオークションばかりです。 でも中古の財布を使うのは何となく嫌で、新品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 今はもう、日本で新品を買えないんでしょうか‥。 ニューローズって、扱っているのは日本だけでしたっけ? 撤退、本当に悲しいです‥。

  • ルイビトンの財布本物と偽物のちがいは?

    ルイビトンの財布エピじゃないほうで、モノグラム?普通のタイプの上に白の字がかいてあるタイプ偽物と本物のちがいはどこなんでしょうか?本物ならお値段はおいくらくらいしますか?ちなみに二つ折りタイプのものです。今持っているのですが、本物かどうか・・・知りたいのです。 ビトンの財布ははじめてでよくわかりません。お願いします。

  • ブランドものに詳しい方お力を貸してください。

    ブランドものに詳しい方お力を貸してください。 プラダの財布についてです。偽物の見分け方を知りたいです 下図のようなプラダの三つ折り財布を購入しました。 店舗の印のあるギャランティカードはついているのですが、 本当に本物なのか気になります。 どうだったら偽物なのか教えてください。 ちなみにまだ手元に届いていないので、購入先に言って偽物だったらある部分を見せてもらうという状況です。

  • プラダのサイフ

    買ったんですが、本物なのかよくわかりません。 ちゃんとしたお店で買ったんですが、偽物も混じってるってウワサを聞いて不安になりました。 物は黒で三つ折、横長です。 中はチャックで開け閉めする小銭入れが真中に付いていて 右側はカード入れです。 小銭入れの上には網のカード入れ(?)があるんですが。 どうなんでしょう? あとプラダのサイフのガラでピンクと赤のチェックと いうのはありますか?

  • 50代の母にプレゼントするお財布

    母の誕生日が近いので最近傷だらけになってきたお財布をプレゼントしようと思っています。 母の好みや今まで使っていたものを考えると ・長財布 ・カードが多いので入れられるところが多いといい  (ただ最近はカード専用に他の財布を持ち歩いているのでソコまで気にしなくてもよさそうです) ・がま口はダメ ・色は茶色や黒系 ・軽くて薄い ・・・のような感じがよさそうです。 ちなみに今使っている財布はキタムラのシンプルめな長財布です。 以前使っていたもので、ファスナーをあけるとがばっと大きく開いて 小銭部分が箱型になるものがありました。(がま口ではなく) あの財布はとても使いやすそうでしたがどこで購入したものなのかわからなくて。 箱型の小銭要れってほとんどがま口・二つ折のものが多いので長財布のものはあまりないような・・・。 買いに行く時間がないのでネットで色々と調べているのですが なかなかコレ!といった物が見つからないので おすすめのものがありましたら教えていただきたいです>< ちなみに予算は~2万くらいが限度です。 宜しければお願いします。

  • ヴィトンの財布、どれが良いでしょうか?(デザイン、使い勝手…)

    こんばんは☆ ヴィトンの財布を買いたいのですが、どれにしようか迷っています(+_+) 以前長財布を使っていて、使いやすかったのでまた同じものにしようかとも思うのですが、長財布だと小さいバッグに入らないなど困ることもあったので迷っています。 色々見ていて、二つ折りでがま口のものもいいかなあと思ったりしています。 今実際にヴィトンの財布を使っている方または使ったことのある方から、使い勝手の感想をお聞きしたいと思いますm(_ _)m また、デザインもコレがお勧めというものがあったら教えてくださいm(_ _)m 柄はモノグラム、マルチカラー、ヴェルニを希望しています☆ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう