• ベストアンサー

iphoneで、受信したMMSの本文の一部をコピーしたいと思っても、ひ

iphoneで、受信したMMSの本文の一部をコピーしたいと思っても、ひとつの吹き出し表示が全コピーされるだけで、一部コピーができません。一部コピーのやり方をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeiwa
回答No.1

ちょっと面倒かもしれませんが、 右上の編集ボタンを押して、その後右下の転送ボタンを押すと、 そのメッセージを転送する画面になります。 本文の編集が出来るので、そこで部分コピーをすることが可能です。

zyuuyouyo
質問者

お礼

素晴らしいです!確かにそうやればできました!!ありがとうございます!! もしご存知でしたら、下記2点も教えていただければ幸いです… http://okwave.jp/qa/q6160736.html http://okwave.jp/qa/q6150584.html