• 締切済み

iPhoneのmms機能のことについてしつもんなんですが、

iPhoneのmms機能のことについてしつもんなんですが、 アドレス変更のメールが届いた時に、 相手がアドレスを本文に載せてないとき、どのようにそのアドレスをコピーして、アドレス帳に登録すればいいんでしょうか? わかりにくい説明ですいません。お願いします!

みんなの回答

• HateQA
回答No.1

届いたメールの欄 差出人:相手の名前> となってるはずですが、そこをクリックすることで、相手のメールがでますので、コピーまたは新規連絡先を作成&既存の連絡先に追加も下にありますので。後はご自分で何れかを選択して。。。

toshizoh
質問者

補足

説明不足ですいません! グループmmsで届いたときには、どうすればいいんでしょうか?