• 締切済み

皆さんは、どのような香水を使っていますか?

こんにちは。 私は香水好きで色々な種類の香水を集めているのですが、他の方はどのような香水を使っているのか気になって質問してみました。 男女問わず、好きな香水名とできれば年齢を教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• Ulrika
回答No.4

こんにちは! 勤続11年のOLでございます。(* ̄m ̄) 香水大好きです。 今日使っているのはELIZABETH ARDEN の「Green Tea」でっす。 昨日はChristian Dior の「アイ ラブ ディオール」でしたぁ。 夏はサッパリ系の香りですが、冬はカール・ラガーフェルドの「KLレディース」を使用。香りの持続時間が抜群なんで、お気に入りなんですが日本ではあまり見かけないですねー・・・。海外に旅行に行った時に見かけたら買って来てます。  

noname#5093
noname#5093
回答No.3

bluerose7777さん、こんにちは。 香水好きなんですね~♪ 『香水』は香りも楽しめますが入れ物の容器(瓶)も素敵なのがあるので2倍楽しめますよね☆ 私は20代後半のOLです。 さて、私の愛用は「カルバンクラインのコントラディクション(パルファム)」です♪ 以前、友人が海外旅行のお土産に買ってきてくれてのが使い初めですが、もう2年くらい愛用してますよ。 この香水は、仕事やプライベートと使い分けしなくても良いので便利ですし、とっても良い香りですよ。 この前、会社の飲み会で同僚に「通りすがりの香りに惚れる!」と言われました(笑) 機会があれば参考までに試してみて下さい。 失礼しました☆

参考URL:
http://www.cosme-tokyo.co.jp/
  • ducati
回答No.2

29の男です。 普段、仕事のときなどはタクティクス。 休みの日などは資生堂のリラクシングフレグランス。

回答No.1

廃止なったけど (フタバさん また入荷して-!) 海外出張のたびに買っきてもらったりしてる ジャン シャルル ブロッソの香水で 「オンブル・ローズ」を使ってます。 かなり気に入ってます! 瓶もかわいいー! 休日はCalvinKlein のESCAPE これのレディスものと男物の ESCAPE For MENを使ってます。   結婚前はニナリッチのフルールドフルールで まあ フローラルお花系が多いです。 しかし ほんとーの話 オンブル・ローズは男性に大人気だったり♪ 追伸 あ、年は31アイスクリームのママです。 夏なんで溶けそうです。 では!