• ベストアンサー

安い水着売っているところないですか。

どうも(^^ゞ私はニ十代女性です。 水着って高くないですか?1着1万~2万近くしますよね。 私は年に一度か多くて二度、海に行くかどうかなんですけど その為だけに1~2万も出したくないです(>。<; 5千円まででめっちゃめちゃ気に入らなくてもそこそこ 可愛らしく、今年らしいホルダーネックの水着売っているところ無いですか? 横浜とか渋谷周辺の東京でそんなお店ないですか? 教えて下さい。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayao123
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

駒沢にあるシーシェルピンクがお勧めです。私はお店の方は行ったことがないのですが、知り合いによると3000円でパレオ付きの水着が買えたそうです。 ちなみに子供用の水着もかなりオシャレだとか。 http://www.ssp-swim.com/ もう少し時期が早ければ、毎年6月頃に五反田で開催する「シーシェルピンクフェスタ」というの水着バーゲンのイベントがすごく安いです。駒沢のお店が主催している大きなイベントです。国内外有名ブランド水着やアメリカからのインポート水着が約15万着あって、価格は1900円、2900円、3900円です。 私も以前は毎年このイベントで3着購入していました。来年からはここで購入されてみてはいかがでしょうか。 http://www.citywave.com/tokyo/otoku/030604/20.html

noname#5267
質問者

お礼

やすーーーい。HPもありがとうございます。 明日行きます(^0^)ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

  • ayao123
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.5

#4です。 イベントの会場、五反田ではなく恵比寿でした。

noname#5267
質問者

お礼

来年は行って見たいと思います。ありがとうございました。

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.3

私は神戸在住なので、具体的な場所はわからないのですが・・・。 最近、安くてカワイイ下着屋さんが増えましたよね? こないだ、そんな店で3800円で水着売ってました! ギャルっぽいビキニが多かったですけど、よく探せば気に入るのがあるかもしれません。。。 後は、ダイエー・ジャスコ系の大型スーパーかなぁ。水着もセールになっていて、5900円とかで売ってました。 こちらは、ごくごくオーソドックスな水着が多かったです。タンキニとか。主婦向けかな? 関東にもあればいいんですけど(^^ゞ

noname#5267
質問者

お礼

下着屋さんで水着っぽい下着売ってるなぁ~って思っていたら水着だったんですね(^-^; ジャスコですかー、なるほど。そうゆうとこにもありますね^^ありがとうございました。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

渋谷や横浜にそんなお店があるか分かりませんが、 中年の方が好きそうな安い服が売ってる店ってないですか? あとは若者がすきそうな服でも安いの売ってるところ。 そういうところだと水着が¥3980くらいで売ってますよ。 この前シマ○ラで見たときは真っ黒でちょっとかわいめのやつが¥3980でした。 私はそれだったら普通にきれます。(24歳です)

noname#5267
質問者

お礼

もしや?#1さんが教えてくれたお店ですかね?? 行ってみたかったんですけどね~。遠くって(--; ありがとうございました。

  • Tsuboko
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

当たり外れはありますが、運がよければかわいい服や水着が入ってるかも?なお店です。 値段は、水着はわからないですが、かなり安いです。 でも店によってはおばちゃんファッションしかなかったりもします。 一度覗いてみてください(^^)

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/
noname#5267
質問者

お礼

いいですねー。行ってみたい~~!と思ったのですがかなり遠いです(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着を探してます(><)

    20歳になる大学生♂です。 (4年ぶりくらいに)今年こそは泳ごうと思って、水着を買おうと思うのですが、どこでどんなのを買おうか全然イメージがわきません… 自分ちっさいんで、カッコいいっていうよりか少しカワイイ感じの方がイイかなって思います。友達には、チェックのとかイイんじゃないかって言われました(笑) で、普通に海とかプールで泳ぐんで、ひざ下とかそれよりちょい上くらいまでの長さのを探してます。 なので、なんかオススメ的なのあったら教えて頂きたいです。 あと、自分横浜駅近くに住んでるんで、横浜市内とか・・・まぁ東京くらいまでで、お勧めのお店とかあったら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 水着……

    どうして気づかなかったんだろう…… 10月10日から修学旅行で 10月9日に事前に荷物をおくらなきゃいけないんですが その修学旅行で使う水着が学校で使うものしかありません。 というのも高校にあがってから海やプールに行く時間がなくて 海パンをかってないんです。 今になって水着のことについておもいだしたのですが とき、すでに遅し。もうあきですよね…… それでもう周辺の店にはうってないでしょうし ほかの用で今日いったときもありませんでした。 トランクスタイプがよいのですがうっているようなところないでしょうか。 横浜市の西部にすんでいます。 通販では間に合いませんよね…… 誰か道を示してください……ほんと自己嫌悪…

  • 水着が安く買えるお店(またはバーゲン)があれば教えて下さい。

    横浜、川崎、渋谷近辺で水着が安く買えるお店(または バーゲン)があれば教えてください。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 水着を着るときの注意を教えてください

    今年の夏、彼氏と海に行く予定です。 学生時代以降、そういった場所に行くことがなかったので、少し悩んでいることがあります。 新しくホルターネックのワンピース型の水着を購入しました。 ですがお恥ずかしい話、私は昔から胸が離れていて横に流れています、おまけに乳首が大きいんです。 水着自体にはパットが入っており、ワイヤーもついているので胸が上に持ちあがるのですが、どうしてもわきの下に胸が逃げていまいます。 なので思い切りわきから肉をかき集めるように水着の中に押し込むのですが、そうするとどうしても乳首が見えてしまいそうになります。 ぎりぎり見えないくらいに押し込むことはできるのですが、少しでも水着がめくれたりするとすぐに見えそうです。 女性の方はやはり乳首が見えないようにきちんと処置しているのでしょうか。 もしなにか対処法などがございましたら教えてくださるとうれしいです。

  • 通年水着売場 横浜駅周辺でありますか?

    横浜駅周辺でこの時期でも水着を売っているお店知りませんか。 リゾート水着を探しています。

  • 水着を買いたい

     この夏、水着を買おうと思います。というより、女子大生になって初めての夏なので。。。今までは、女子高生ということもあって、ワンピースのしかありませんでした。でも今年はちょっとおしゃれしてみたいし、異性にもちょっと注目されそうな、(男の子の目を虜にするような)水着を着てみたいです。  どんな水着がいいでしょうか。ちなみに私は色もの、柄ものが好きです。濃い色とかは好きじゃありません。パステル系がいいです。  形はやっぱりホルターネックのビキニでしょうか。それと、やっぱりミニスカートは着いていた方がいいですか。  女性の皆さんはどんなのを買っていますか。教えてください。

  • ジムで着る水着とは?

    ダイエットの為、水中ウォーキングをすることにしました。 皆さん、どんな水着を着られているか分かりません。 競泳水着が主流なのでしょうか? 少しかわいいものが希望なのですが… 新宿に買いに行こうと思っています。 普通の海やプールに行くタイプではない水着が売っているお店を教えてください! また、こんなメーカーや形がいいよ~というオススメがありましたら教えてください。

  • 水着について

    水泳教室に通おうと思っています。 近所の区営プールのスクールに通おうと思っているのですが、、、 皆さんどんな水着で泳いでいるのでしょうか? 中を見学できないのでどんなものかわかりません。 お店に行くと様々な水着がおいてありどれを選んでいいのやら・・ 短パンのフィットネス水着?の2分丈が無難かなぁと思ったのですがどうでしょう。それとも競泳水着などで泳いでいるのでしょうか? よろしければ皆さんどんな水着か教えて下さい。 ちなみに30代前半の女性です。

専門家に質問してみよう