• ベストアンサー

この歌手は誰ですか?

少し前に莫大てきに売れたと思うのですが、 歌詞の一説で‘・・・for the moment like this ・・・’と歌っている歌手の名前と、曲名を御存知なかた教えてください!! お願いします。

noname#11522
noname#11522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ms-06f
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

Kelly Clarkson の A moment like thisと言う曲ですか?

noname#11522
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ずっと気になっていたのでスッキリしました。

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 ケリー・クラークソン の『ア・モーメント・ライク・ディス 』という曲ですね。 ↓で試聴できますよ…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161671 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JT6D/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F2/250-2808980-8166642

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161671
noname#11522
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございました。 試聴できるアドレスまで教えていただいて助かりました。

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

「A Moment Like This」ですかね? Kelly Clarksonという20歳の女の方が歌ってます オーディション出身のアイドルらしいですよ。

noname#11522
質問者

お礼

20歳っ!? すごいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 女性の歌手が・・・

    女性の歌手が歌っていらっしゃったのですが いいのいいのいいの 見つめて という歌詞だけが聞き取れたのですが曲名、歌手名共に解りません。 どちらかでもご存知の方教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手をおしえて!

    サビの歌詞「ロマンスいかが?・・・いかが?ときめきいかが?」と歌っている男心をくすぐる女性歌手の、曲名と歌手をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名と歌手を教えてください。

    曲名と歌手を教えてください。 ♪学校も行ってないし、仕事もしてないし、でとくにべつにこまあってないし♪ という歌詞なんですが、ご存知の方いますか?

  • この歌を歌った歌手を教えてください

    いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった 10年前に聞いた曲なんですけれど、歌手の名前も曲名も覚えていません。 ご存じの方,ぜひお願いします。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 歌手など有名人の名前や曲名は肖像権や著作権があるの??

    すみません。 基本的なことなのかもしれませんが、歌手など有名人の名前やその曲名は肖像権や著作権があるのでしょうか。 と言いますのは、あるガイドブックを作成するにあたり、例として、某歌手名とその人の代表的な曲名を掲載したいと思っています。 歌手の写真や歌の歌詞は掲載しません。 これって、違法でしょうか。 どういう法律にもとずいてだめなのでしょうか。 ご存知の方、至急教えて下さい。

専門家に質問してみよう