• ベストアンサー

AutoCAD2000LTが突然、開くことが出来なくなりました!

いつも使っているCADが、突然 Ac1st15.dllにエラーが発生しました。Acltを終了します。というエラーメッセジが出て使えなくなりました。再インストールしても同じメッセージが出ます。 他のソフトは正常に作動します。 なにとぞ修正方法など教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

下記はご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=2387836
kazumikunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチリなおりました。