• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mail で サーバー上のメールがMacにダウンロードされません。

Mail で サーバー上のメールがMacにダウンロードされません。 こんにちは。 AirMacを使っています。OS 10.5.8、Mail 3.6 です。 最近、Macにメールが受信出来ません。アカウント情報を見ると「サーバー上のメッセージ」として283件のメールがPOPサーバー上に残っています。 送信は普通に送れます。 どうしたらMacに受信できますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

POPサーバへのアクセスの際に設定している、ポート番号はいくつですか?

質問者からの補足

110と入っています。