• 締切済み

先日、誤ってパソコンのサウンドデバイスを削除してしまいました。

先日、誤ってパソコンのサウンドデバイスを削除してしまいました。 自力での復旧を試み、ネット上で調べてみたのですがうまくいきませんでした。 どなたか、サウンドデバイスのインストール方法をご存知でしたら回答をお願いします。 OSはWindousXPで、メーカーはMSIのU100です。 電気屋でインターネット契約時に貰ったものなのでCD等がありません。 できればインターネットでの解決策を教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>MSIのU100 http://www.msi.com/index.php?func=nbdriver&maincat_no=135&prod_no=1474 Realtek HD Audio をダウンロード、解凍して中のSETUPを実行してください 最新は realtek http://www.realtek.com.tw/downloads/ High Definition Audio Codecs (Software)