• 締切済み

ロックスター

映画ロックスターを今日テレビで見ました。この中で、主人公クリス(マーク ウォルバーグ)のお兄さん役をした俳優の名前を教えてください。別に好きなわけでもなんでもないのですが、どの映画で見かけた人なのかどうしても思い出したくて。

  • atori
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2
atori
質問者

お礼

おかげさまですっきりしました。ありがとうございました。

  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

こんにちは! 「Matthew Glave」でしょうか? 下のURLに出演作品も載ってます。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Glave,%20Matthew
atori
質問者

お礼

おかげさまで思い出しました。ERにでてた人でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • SteelDragonのボーカル

    映画「ロックスター」で、マーク・ウォルバーグ扮するクリス の高音がすばらしいです。 あれって、マークが歌っているわけじゃないですよね? どなたの声なのでしょう?気になってしまって。。。

  • あの悪役スターがこんな面白い役を!!教えて下さい

    最近育児でなかなか映画を見れないのですが 昨晩テレビ放送されていた『レオン』を見ながら ゲーリー・オールドマンって、ほんと悪役似合うなぁと 思いながら見入っておりました。 悪役スターと言うと語弊がありますが 悪役の多い俳優さんですが この映画ではコメディやってた!とか 主役で泣かせた!!という俳優さん・映画で オススメありますか? いつもいい役の俳優が悪役ではなく (モーガンフリーマンやロビン・ウィリアムが 悪役やったりしてますけど。) 悪役の多い俳優がいい役・おもしろい役限定で お願いします。 邦画・洋画どちらでも結構です。

  • 成人後もスターであり続けた子役は?

    まずまず活躍した子役で、成人してからもスターとなった俳優(女優)をご存知でしたら、どうぞお教えください。 (ジャンルはテレビ、映画です。) 子役は成人してからは大成しない、と何かで読んだ記憶があります。 よろしくお願いします。

  • 「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

    「ROCK YOU!」で、身分を隠して試合に出ていたエドワード王子役の俳優さんの 名前は何ですか?この俳優さんについて、どんなことでもいいので教えて下さい。 (他の出演作など) よろしくお願いします。

  • スターウォーズ

    スターウォーズは、 主人公次第で、駄作になる。 ベイダー役のヘイデンは 主役オーラ無かったよなぁ。。 だから、見れば見るほどつまらなかったし。 レイ役のデイジーも 主役オーラがまったく無いから、 魅力半減。 スカイウォーカー役の マークハミルが、 あまりにも主役オーラあって、 スターウォーズと言えば やはり初期に公開した スターウォーズの初期メンバーが、 みんなハマり役で、 今見ても素晴らしい。 何回も見ても飽きない作品に なってますよね。 やはり、人選選びで、 失敗すると、つまらない作品に なってしまう例が スターウォーズなのだろうね。 あと、監督次第で、 スターウォーズのDVD割りたくなりますし。 失敗作ばかり作り出すよね。 やはり、スターウォーズは、最初の 3部作品だけで、良かったんだよね。 みなさん、どう思われますか?

  • スターウォーズについて

    最近テレビでやっている スターウォーズ特別編(ルークが主人公のヤツ) スターウォーズエピソード1~3は なにか関係があるんですか? それとも全く別のストーリーなんですか?

  • パイレーツ・ロックという映画の中で....

    パイレーツ・ロックという映画の中で.... パイレーツ・ロックという映画の中で使われてる音楽が見つかりません。 マークがDJしている時に流れたスローの曲です。 細かく書くとチャプター3の00:16:30あたりです。 有名な曲だと思います。 知っている方は教えてください。 サントラに入っていますか?

  • 白のスーツ着れる?

    スターの証でもある、真っ白なスーツですがあなたは着れますか? 韓国映画の中で俳優役の俳優が常に着ていたので気になりました

  • 韓国映画「私を忘れないで」の中で?

    映画の中で女性主人公の弟役(神父の役)を演じていた男性俳優はどなたでしょうか?分かる方教えて下さい。