• ベストアンサー

ワードエクセルパワーポイントの新規作成ができるスマートフォンってないで

ワードエクセルパワーポイントの新規作成ができるスマートフォンってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows Mobile でoffice2010 を無料ダウンロードすれば普通に使えませんか? パワポだけ制限があるみたいですが。 私が勘違いしているのかな?

その他の回答 (3)

• o_tooru
回答No.4

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、 http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/officemobile2010/default.mspx WindowsMobileの乗った機種であれば、どれでも無料でOfficeがダウンロードできます。ただ、パワーポイントは、難しいようです。パワーポイントはPCのパワーを使うソフトなので、モバイルノートとかでも、対応していないくらいですから。 http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/devices/smartphones.mspx こちらから、WindowsMobileの機種が探せます。 私も、ウィルコムの機種を使っていますが、マァマァ便利ですよ。

• FEX2053
回答No.3

willcomのW-ZERO3シリーズは全て「Word/Excelの新規作成/編集」と「PowerPointの再生」が出来ます。出張中、実際に便利に使ってますよ。ただ、PowerPointの作成/修正は出来ないのですが・・・。 http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/it_potential/060210_willcom2/index.html 多分他社の「WindowsMobile」機もほぼ同様の機能だったと思います。

• aokii
回答No.1

まだないです。 wifiでパソコンではだめですよね。 音声入力が出来るようになって、クラウドになればそのうちにできるかも。