• 締切済み

羽田空港近辺の駐車場について教えて下さい!

羽田空港近辺の駐車場について教えて下さい! 10/15(金)~18(月)の4日間、羽田空港近くの安くお勧めの駐車場があったら教えていただきたいのですが…宜しくお願い致します。

みんなの回答

• miehayama
回答No.2

神奈川方面からでしたら浮島にいくつかあります。

• morino-kon
回答No.1

ホワイトパーキング。 http://www.whiteparking.com/ 安い。送迎の車の台数が多い。 帰ってきたときの場所もわかっているので、スムーズ。