• ベストアンサー

特定の人しか見れない掲示板

特定の人しか見れない掲示板 有料のサービスで構いませんので特定の人しか見れないレンタル掲示板ってありませんか? (ID、パスワード制御) いくつか探してみたのですが、おすすめのところがあれば教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.2

http://cgi.bookstudio.com/ 暗号掲示板 ここなんかどうでしょうか スクランブルで通常は見えないし パスワード制御になります

その他の回答 (1)

• slimebeth
回答No.1