• ベストアンサー

♪ペットについて・・・何か飼ってますか ・・・

♪ペットについて・・・何か飼ってますか ・・・ こんにちは いつも音楽でお世話になりありがとうございます 今部屋で飼っていたり外で飼っているペットっていますか どんなペットですか いいとこ 大変なとこ教えてください また名前はなんてつけてますか あとハムスターやシマリス飼っていたら大変なことってありますか 回答お願いします

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

仔猫飼ってます。(^^)v もうすぐ猫に進化して、来年にはピューマに進化してくれる予定で楽しみです。 40年以上頑張り過ぎて、笑顔が少なくなっていた配偶者に笑顔を取り戻させてくれたのは、この仔猫の大手柄!私は何もできませんでした。(笑) 私の義足が何故か爪とぎになっていますが、時々、間違って(?)生足でとぐのが困りますね。

質問者

お礼

おはようございます!!いつ頃ピューマになりますか? かわいくて仕方ないでしょうね ネコは散歩とか連れていくんですか たまにみかけますが どうなんでしょう リードとかつけている人を見かけましたが、犬と違うしつけたらいけないですよね まあいつも子猫ちやんに癒されているんでしょうね いつも回答いただくマルチーズさんがさわりたい 欲求に駆られてます1日10万で貸してあげてくださいね(笑) いつもありがとうございます!!

質問者

補足

こんばんは 昨日はありがとうございました 子猫なんですか 画像からは判断できませんが かわいいでしょ お手柄の賢い子猫ちゃんですね 名前はないのでしょうか ではのちほど

その他の回答 (11)

回答No.1

コリドラスかってますがなにか?

質問者

お礼

おはようございます 今回こういう名前のものもあるんだと知る事ができました  一度探してみます ありがとうございました

質問者

補足

回答いただきありがとうございました 部屋で何か飼いたいと思って質問しました さきほど何かわからなかったのでWEBでみました 種類がおおいんですね 教えていただきありがとうございました