• ベストアンサー

DROP DEAD CLOTHINGが通販できるショップを探しています

DROP DEAD CLOTHINGが通販できるショップを探しています。 出来ればガールズサイズが置いてあるお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り扱っているショップはありますが ガールズサイズの商品は少ないですね。 http://store.firsttofight.jp/ 参考にしてください。

POP_PUNK
質問者

お礼

ありがとうございますッ!! 欲しいTシャツがあったんですけど サイズが売り切れてました(><)